悲しみの那珂川釣行の巻

2日後?に台風が来るというので、

その前にと10月8日に那珂川へ釣行。

すてねこ出陣!


9時50分頃到着。

早速釣りはじめると、

なにやらガツガツとアタリらしきものはあるものの乗らず。

何回目かであがってきたのは、

極小ソゲ~

ソゲ


めっちゃ、ピンボケだった・・・


ヒットルアー:エコギア パワーシャッド。

ソゲ


計るまでも無く、リリース。

この時、この前購入した

ヴィーナス グリップを使ってみました。
マルシン漁具(Marushin) ヴィーナス グリップ ビビッドピンク
いい感じでしたが、

獲物があまりにも小さく使用感は伝えられないですね~


その後もアタリはありましたが、

ワームだけ持っていかれたり。

20131008 (3)

時合いが過ぎたのか全くアタリも無くなりました。

1日粘れば、また時合いにアタリは来ると思いますが、

3時までには帰宅せねばならないので、

ここで終了し、

お友達のクマさん情報で

タコが釣れるという大洗港へ。



12時に到着も、人多っ!

大洗港20131008 (1)-k


中提の方は綺麗に治っている感じがしますが、

込んでいるので見には行かないで退却。

大洗港20131008 (2)-k

釣り禁の看板は以前もあった船舶が止まってる側でしょうか?


という訳で、

ソゲ1匹という実力を発揮?した貪果で帰宅・・・




応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪















スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2510 ショットレッド




Golden Mean(ゴールデンミーン) GMグリップ ミニ 115mm ピンク



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/20 12:45 ] 海ルアー | TB(0) | CM(2)

お邪魔致します。

情報不足で大変ご迷惑おかけいたしました

m(_ _)m

じつは、私も一度混雑で退散いたしました。

大洗、那珂湊は季節により、アジまつり、イ

ワシまつり、チアユまつりなどがあり、索敵

不能状態になることがあります。

ただし、ファミリーの多いいわし祭りは、朝

夕のマズメ時には比較的すいているようです

私も今は、5時過ぎの釣行しかしておりませ

ん。

簡単な釣りですから、何かのついでにちょい

と寄って見てください・・・・

そんなつりです・・・。

[ 2013/10/22 19:12 ] [ 編集 ]

クマさん江

> お邪魔致します。

(*´▽`*) いつも訪問コメントありがとうございます。

> 情報不足で大変ご迷惑おかけいたしました  m(_ _)m

いやいや、どんな状況か見てみたかったので~

> じつは、私も一度混雑で退散いたしました。

新聞の釣り情報にもイワシがあがっていると書いてありましたからね~

> 大洗、那珂湊は季節により、
>アジまつり、イワシまつり、チアユまつりなどがあり、
>索敵不能状態になることがあります。
> ただし、ファミリーの多いいわし祭りは、
>朝夕のマズメ時には比較的すいているようです

朝夕ですか~
私は、朝は難しいから昼から夜釣りって感じじゃないと無理ですね~

> 私も今は、5時過ぎの釣行しかしておりません。

ブログで拝見しました~ (*`▽´*)

> 簡単な釣りですから、何かのついでにちょいと寄って見てください・・・・
> そんなつりです・・・。

釣れたら楽しそうです。o(〃・ω・〃)o ワクワク
[ 2013/10/24 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/340-af93e738