HIDRA ヴィーナスグリップの巻

HIDRA VENUS GRIPの巻

みなさんはフィッシュグリップ(フィッシュクリッパー)使ってますか?

最近はブログ等でよく見かけるので

私もアマゾンで購入してみました。



マルシン漁具の

HIDRA ヴィーナスグリップです。

注文した次の日の夕方には到着!

ヴィーナス グリップ-008-k

プチプチにしっかり守られて登場~

ヴィーナス グリップ-009

ドキドキ!

ヴィーナス グリップ-010

色はビビッドピンク。

クロームメタリックが良かったが、

色によって値段が違い、

クロームメタリックが若干高かった。

エメラルドブルーとビビッドピンクは同じ価格。

悩んだ末、ビビッドピンクを選択。

ヴィーナス グリップ-011


ブログにアップする為、早速画像撮影しました。

ストロングタイプのスパイラルにカラビナ付き。

ヴィーナス グリップのカラビナ


アーム部。

ヴィーナス グリップ-013

HIDRAロゴ

HIDRA

シンプルな構造ですね。

ヴィーナス グリップ-015

大きさはこんな感じ。

●全長:16cm
●幅3.7cm

ヴィーナス グリップ-016

ここで、何か変なことに気がついた。

傷か???

ヴィーナス グリップ 不良品

ナット?が無い?

裏には付いているが・・・

ネットで画像を見てみるとちゃんと付いてる!
マルシン漁具(Marushin) ヴィーナス グリップ ビビッドピンク



ふ、不良品やないかい!



すぐに返品のページを見た。

するとショップの電話番号が

書いてあったので直電。

次の日には交換品が到着。

VENUS GRIP 交換品

対応は迅速でした。

VENUS GRIP

これや、これや!

HIDRA VENUS GRIP
HIDRA VENUS GRIP posted by (C)すてねこ

今度はちゃんと付いてます。

ヴィーナス グリップ-024


さて、第一号はバスか?それとも海の魚か?




応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪























スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2510 ショットレッド




関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/06 23:28 ] その他タックル | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰ですね~お邪魔いたします。

フィッシュグリップ、かっこいいですね♪

私もバッタ物持ってますけど、使ったことは

無いです(笑)。

アレぶら下げてると何故か、釣れない・・・

変なジンクスがあります。

使用感ってどんなんでしょう、ぜひご報告

ください。

ではまた(^_^)/~。
[ 2013/10/08 16:19 ] [ 編集 ]

クマさん江

> ご無沙汰ですね~お邪魔いたします。

忙しい日々が続いていたので~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> フィッシュグリップ、かっこいいですね♪

コンパクトな物を購入してみました。

> 私もバッタ物持ってますけど、使ったことは 無いです(笑)。

最初は980円くらいのでいいかなと思ったんですが、これを見たら欲しくなって・・・

> アレぶら下げてると何故か、釣れない・・・
>変なジンクスがあります。

━(il`・ω・´;) ━タラ~・・・ 確かにこれをぶらさげてから極小しか釣れてません・・・

> 使用感ってどんなんでしょう、ぜひご報告ください。

いい感じですが、いまだ極小の獲物でしか使えていません・・・・(´;ω;`)ウッ

> ではまた(^_^)/~。

いつも、訪問、コメントありがとうございます~ ヾ(*゚Д゚*)
[ 2013/10/20 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/339-41b5609c