スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんとにあったOO話の巻


これは私が8月26日に

実際に体験したお話です。


080818oosyouji (6)_edited-1

いつものようにO池で

針にゴムを巻きつけたものを

水の中に入れるという

遊びをしていました。




暫くして

大口黒鱒が釣れました。


ブラックバス


43cmと型はいいものの、

痩せた個体でした。

ブラックバス



しかし、ここには

あってはならないものが写っていたのです。


ブラックバス


おわかり頂けただろうか?

20130826-43 (1)-1


もう一度。

20130826-43 (1)-1_edited-2


釣り人が置いていったんでしょうかね?

え~かげんにせ~よ・・・
こりゃー



応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪





ブラックバス釣りの基本―レンジ別に解説するバスフィッシング・テクニック (Rod and Reel選書―HOLIDAY fishing)


バス釣りがある日突然上手くなる (釣力UP!壁を破る超常識シリーズ)


バスフィッシングの裏シークレット48 (Rod and Reelの本)


Abu Garcia(アブ・ガルシア) バスフィッシング応援セット
Abu Garcia(アブ・ガルシア) (2013-07-07)
売り上げランキング: 757


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/16 22:23 ] バス釣り | TB(0) | CM(8)

こんばんは♪

お邪魔します~

散々叩かれてる場所から
良いサイズ引っ張り出しますね♪
素晴らしい♪

しかし、ゴミ置いて行く輩…
吸殻も結構ありますよね
何とかならないものですかねぇ?

見てられると恥ずかしいので
周りに人がいない時はゴミ拾いしますが…

拾えとは言えませんが
自分のゴミくらいは…
ですよねぇ

んでは、お邪魔致しましたw








[ 2013/09/18 23:06 ] [ 編集 ]

お邪魔致します。

あってはならないもの・・・・たしかに。

こうやって、これみよがしにおいていく馬鹿

者一番腹立ちますよね。

別の池のことですが、100均の釣竿が糸を木

に絡ませたまま放置していた大馬鹿者もいま

した、犯人は○校生の「ガキ」です。

そいつの家の玄関先に糞でもしてやりたい

気分です。

が、うかつになんかやると、最近は怖いです

からネ~。

釣り行ってストレス溜まるなんて最低ですよ

ね~。

[ 2013/09/19 00:36 ] [ 編集 ]

お久しぶりで~す
最近バス釣りのをちょっとやってたら急に釣りがやりたくなった実に単純な藤太郎です`。*:`( ゚д゚*)ガハッ

修行中の身である私は滅多に行けないのですが、夜な夜な近くの用水路に釣竿垂らして妄想しております`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

一応鯉は居るようですが全く食いません
…食われたら食われたで色々困るんですが

今度の冬休みには行きたいな~



とは考えております



ゴミを捨てる人はどこにでもいるんですよね~
それが原因で釣り禁止なんて事になったらたまりませんね


久しぶりに見て捨て猫さんのブログで笑わせて頂きました
毎度ながら画像のチョイスがすごいですねwww
[ 2013/09/27 11:58 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> お邪魔します~

ドゾドゾ!(ノ′ω`)ノ

> 散々叩かれてる場所から
> 良いサイズ引っ張り出しますね♪
> 素晴らしい♪

時間が経てば、着いている場所に戻ってきますよね。

> しかし、ゴミ置いて行く輩…
> 吸殻も結構ありますよね
> 何とかならないものですかねぇ?

年代なのか性格なのか?
私なんかはくいうのがあると気になりますが。

> 見てられると恥ずかしいので
> 周りに人がいない時はゴミ拾いしますが…

流石です! d(´▽`*)

> 拾えとは言えませんが
> 自分のゴミくらいは…
> ですよねぇ

また来たとき、そのゴミを見てどう思うんでしょうね?

> んでは、お邪魔致しましたw

いつも訪問コメントありがとうございます。
[ 2013/10/06 15:25 ] [ 編集 ]

クマさん江

> お邪魔致します。

ドゾドゾ!(ノ′ω`)ノ

> あってはならないもの・・・・たしかに。
> こうやって、これみよがしにおいていく馬鹿
> 者一番腹立ちますよね。

イカレてますよね。 ┐(´~`)┌

> 別の池のことですが、100均の釣竿が糸を木
>に絡ませたまま放置していた大馬鹿者もいま
>した、犯人は○校生の「ガキ」です。
> そいつの家の玄関先に糞でもしてやりたい
> 気分です。
> が、うかつになんかやると、最近は怖いです
> からネ~。

めちゃくちゃですね・・・
竿ごとなんて・・・
あきれたヤツもいたもんだ。

> 釣り行ってストレス溜まるなんて最低ですよね~。

そんなの見るだけで、楽しい気分が吹っ飛んじゃいますね・・・
あ~あ。・゚・(ノω`)
[ 2013/10/06 15:33 ] [ 編集 ]

藤太郎さん江

> お久しぶりで~す

゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.

> 最近バス釣りのをちょっとやってたら急に釣りがやりたくなった実に単純な藤太郎です`。*:`( ゚д゚*)ガハッ

涼しくなって、釣りやすくなりましたからね~

> 修行中の身である私は滅多に行けないのですが、夜な夜な近くの用水路に釣竿垂らして妄想しております`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
> 一応鯉は居るようですが全く食いません

そんな場所でも鯉とか小魚が生息してますよね。
子供の頃はそういう場所で釣りをするのもワクワクしたものです。

> …食われたら食われたで色々困るんですが

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> 今度の冬休みには行きたいな~
> とは考えております

寒くなってくると食べられる、カレイやワカサギ釣りも面白いですよ。

> ゴミを捨てる人はどこにでもいるんですよね~
> それが原因で釣り禁止なんて事になったらたまりませんね

そういう場所も増えてますからね~

> 久しぶりに見て捨て猫さんのブログで笑わせて頂きました
> 毎度ながら画像のチョイスがすごいですねww

頭がイカレてますが、見捨てないでくんなまし。(`・ω・´)vイェイ!
[ 2013/10/06 15:39 ] [ 編集 ]

脱字

「最近バス釣りのをちょっとやってたら」
脱字失礼しました
「最近バス釣のゲームをちょっとやってたら」
の間違いですm(_ _)m
[ 2013/10/07 11:07 ] [ 編集 ]

藤太郎さん江

> 「最近バス釣りのをちょっとやってたら」
> 脱字失礼しました
> 「最近バス釣のゲームをちょっとやってたら」
> の間違いですm(_ _)m

了解です! (`・ω・´)ゞ
[ 2013/10/20 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/337-6a33033a
















