スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

O池イナガワ編の巻


またまた時間が経った釣行記で、

記憶がうっすらですがおつきあいを・・・


さて今回は、あたしが体験したお話をおひとつ。


8月8日だったか、

なんか蒸し暑い日でしたねぇ。


暑いもんで行きたくなかったんですけど、

足が勝手にそっちの方向に向かっちゃたんですね。

頭の中で、

O池に行けぇ、O池に行けぇって

聞こえたような気がするんです。


O池に着くとむわっとした空気が

あたしを迎えていたわけ。


いつものポイントに打ち込みましたが

アタリが無い。


なんだろなぁ、なんだろなぁと思いながら

少しずらしたポイントに打ち込むと、


ラインがひとりでにスゥーーーーーーーッと

動き出したんです。


今、動いたよなぁ。

何だろなぁ、見間違いかなぁ

と思いながらロッドをスイープすると

グイッと引きずり込まれたんです。


あたしゃ、ビックリしちゃって

何がなんだか分からないうちに

夢中でロッドを操ったわけ。


すると水の中から

黒い目がランランとした

ヌメヌメしたものが出てきた。


そいつはいきなり

口をクワァッ!と開けたんで

夢中でシャッターを押しましたよ、えぇ。

ブラックバス



そしてそいつは凄い力で暴れたんです。

放せぇ、放せぇって。

ブラックバス


あたしゃ何だか怖くなって

巻尺というもので

測ってみたわけ。


すると最初に計った時は41cmだったのに

40cmになってるんです。

ブラックバス

こういうこともあるもんなんですかねぇ…


すると急にあたしゃ、

もう恐怖で堪らなくなって、

「帰ってくださぁい!、帰ってくださぁい!」

といって、そのヌメヌメしたものを水の中に返しました。


そして気が遠くなったアタシは

いつの間にか車に乗っていて帰途についていたんです。

これ本当にあった話なんですよ、えぇ。



嫌だなぁ~嫌だなぁ~と思いながら押してしまうんですよ、えぇ。
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

勝手に指が動いてこっちも押してしまうし・・・






稲川淳二 真相・恐怖の現場 一人で見てはいけない編 [DVD]



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/26 11:16 ] バス釣り | TB(0) | CM(6)

お邪魔致します~。

そ〜ですか・・・ついに出ましたか・(泣)

でもこんな健康的なヤツでしたら、少しも

怖くないですね(笑)。

わたし的には、虫が嫌いなんでどうしても

集中できない釣行が続いております・・

当然結果は無残・・・の一言・・・。

コンスタントな釣果、さすがですね。

涼しくなったら頑張ります↓。
[ 2013/08/27 00:21 ] [ 編集 ]

流石です


お邪魔します~

仕事中にニヤニヤしてしまいましたw
脳内変換凄かったですよ♪

流石ラバジマスターです♪
良いサイズ引っ張り出しますね
バスがいる所を知ってるみたいで…
魚探どこかに背負ってるみたいですね♪

また、面白いブログ期待してます
では、お邪魔致しました~

[ 2013/08/28 12:12 ] [ 編集 ]

クマさん江

> お邪魔致します~。

いつも、訪問、コメントありがとうございます!(*`▽´*)

> そ〜ですか・・・ついに出ましたか・(泣)

長かった・・・o(TヘTo) くぅ

> でもこんな健康的なヤツでしたら、少しも 怖くないですね(笑)。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>
> わたし的には、虫が嫌いなんでどうしても集中できない釣行が続いております・・
> 当然結果は無残・・・の一言・・・。

何系の虫が嫌いですか?

私は毛虫芋虫はだめですね~
この間芋虫がいて鳥肌が立ちましたわ~  (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

> コンスタントな釣果、さすがですね。

暑いときは出るところが大体決まっているので、
決まったポイントを叩く短時間攻めです~

> 涼しくなったら頑張ります↓。

私も年齢的に暑さには勝てないであります。(`Д´)ゞ
[ 2013/09/06 00:09 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> お邪魔します~

いらっしゃいませぇ~ ☆*′∀`)ノ *:..。o

> 仕事中にニヤニヤしてしまいましたw

怪しい人になっちゃいましたね。(ノ∀`●)ンププ

> 脳内変換凄かったですよ♪

楽しんでいただけて私も嬉しいであります。(`Д´)ゞ

> 流石ラバジマスターです♪
> 良いサイズ引っ張り出しますね
> バスがいる所を知ってるみたいで…
> 魚探どこかに背負ってるみたいですね♪

ラバジで叩くとこは決まっているのでそこに落とすか、
付近をスイミングさせるだけですね~
水深が無くなっている今は3箇所のみ叩いて終わりです。
そこで出なければ、ラバジは終了です。
水深があるときはいろいろ叩きますが。

> また、面白いブログ期待してます

がんばりマス! (`・ω・´)ゞ

> では、お邪魔致しました~

(。ゝ ▽ ・)/ またね~
[ 2013/09/06 00:20 ] [ 編集 ]

再度失礼します。

虫ですか・・・・・。

カブトムシ、ゴキブリ、カミキリ、クワガタ

・・・・甲虫系が大嫌いです。

が、蚊とか顔の周りをブンブン飛ぶやつも

嫌いですね。

そのくせ、ミミズ、イソメ、フナムシ、川虫

など魚の餌は平気です・・・(笑)。

自分でもよくわかりませんが、生理的にダメ

って感じですかね~ ~。

それにしてもО池の減水ひどいですね。
[ 2013/09/10 18:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 再度失礼します。
> 虫ですか・・・・・。
> カブトムシ、ゴキブリ、カミキリ、クワガタ
> ・・・・甲虫系が大嫌いです。

Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!? カブトムシとかクワガタが苦手なんて珍しいですね~

> が、蚊とか顔の周りをブンブン飛ぶやつも
> 嫌いですね。

あれは嫌ですね~
栗畑で栗拾いしてるとブヨが顔の周りをブンブン飛んできてウザイです。

> そのくせ、ミミズ、イソメ、フナムシ、川虫
> など魚の餌は平気です・・・(笑)。

それはありますね!
サシも釣り餌という認識だとなんとか触れますからね。
ですが、小学生の頃、相模湖付近の渓流釣堀に行った時、
餌だと渡された、モロ毛虫は流石にさわれませんでしたっ!

> 自分でもよくわかりませんが、生理的にダメ
> って感じですかね~ ~。

> それにしてもО池の減水ひどいですね。

もうちょっと増えてくれないと釣りづらいですね~ (`-ω-´)むぅ
[ 2013/09/15 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/334-22a76ef7
















