でら暑い中、O池でラバジの巻


おひさしぶりです。

毎日もの凄い暑さですね。


間があいてしまったので、

細かいことは忘れてしまいましたが、

7月31日のO池釣行をばの報告。


でら暑い中の釣行だったと思います。


13時23分

葦際でヒット。

ブラックバス

40に届かずの39.5cmでした。


ドラグ緩めだったので、

葦中に引き込まれてあせった~

ブラックバス


時間あいて、14時55分にヒットした1尾。


ブラックバス



葦際にラバージグを投入するとスルスルと。


ブラックバス


39cmだった・・・・・|||||(;´Д`)|||||


ブラックバス
ブラックバス posted by (C)すてねこ


0.5cmとか、1cmとか、なんとかならんか・・・




応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪













関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/15 13:47 ] バス釣り | TB(0) | CM(4)

マスター

お邪魔します~

良いサイズ出してますね~♪

最近ラバジで釣ってないです
ハマると凄いんですが
集中力が……w

…あれ?すてねこさんて
何気にラバジ強いですね~
まさにラバジマスター…♪

釣れて無い方が大半ですし
なかなかサイズで良しとしましょう♪

では、お邪魔しました~





[ 2013/08/15 16:34 ] [ 編集 ]

お邪魔いたします。

暑い中お疲れ様でした・・・・・

ところで・・・・

「デラ・・・」名古屋の方言ですね~。

名古屋歴5年の私としては、嬉しいやら、懐

かしいやら・・・・

ところで、池の状況ですが、水位も安定して

きたようですが釣果が今一・・・・

シビアな状況の中、さすがの一言です・・

暑さに負けず頑張りましょう。

[ 2013/08/16 20:28 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> お邪魔します~

(*`▽´*)いらっしゃいませぇ~

> 良いサイズ出してますね~♪

なんとかコバッチじゃないサイズがでましたぁ。

> 最近ラバジで釣ってないです
> ハマると凄いんですが
> 集中力が……w

トップで釣れるんならそっちのが面白いですよねぇ。
私はフロッグで釣ったのはオープンウォーターで1回のみです・・・

> …あれ?すてねこさんて
> 何気にラバジ強いですね~
> まさにラバジマスター…♪

めっちゃ暑いときってラバジが強い気がするので
使う機会が増えるからかな~
O池だと打つ場所も決めているので結果も早いし。

> 釣れて無い方が大半ですし
> なかなかサイズで良しとしましょう♪

暑いと釣りに行く気持ちを出すだけでも大変ですからね~

> では、お邪魔しました~

いつも訪問コメントありがとうございます。(∩ω∩)
[ 2013/08/26 09:05 ] [ 編集 ]

クマさん江

> お邪魔いたします。

いらっしゃいませぇ~ ☆*′∀`)ノ *:..。o

> 暑い中お疲れ様でした・・・・・

凄い暑さで、行く気を起こすのも大変ですよね~

> ところで・・・・
>
> 「デラ・・・」名古屋の方言ですね~。
> 名古屋歴5年の私としては、嬉しいやら、懐かしいやら・・・・

そうなんですか~
NMBの画像なんで、そっちの方言が出ているんですね~
方言と知らなかったので、超みたいなかんじの若者?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ言葉かと思いました。

> ところで、池の状況ですが、水位も安定してきたようですが釣果が今一・・・・
> シビアな状況の中、さすがの一言です・・

暑さが凄いので集中し続けるのは難しいですよね。
最近は少なくなりましたが、釣り人の姿を見ると、根性あるなぁと思ってしまいます。

> 暑さに負けず頑張りましょう。

はい。(●>ω<●)v
[ 2013/08/26 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/332-21be2881