野池でトップの巻

少し曇っていた日、

ひさしぶりにO池に。


流入口から攻めるも全く反応なし。


ヘラ台がある方でダイソーペンシルを発動!

ダイブさせた時に

水中でHIT!

コバッチですが、10時43分にゲット。

バス


47分に同じくダイソーペンシルでコバッチ追加。

バス


やはりダイブさせた水中でヒット。

ブラックバス



トップの反応がよかったので、

以前反応があったものの乗らなかった

タイニートーピードを投入。

TINY TORPEDO
TINY TORPEDO posted by (C)すてねこ


ジュポッジュポッと引いては止め引いては止めで

ガポッ!と水面を盛り上げて出た。

トップでブラックバス
トップでブラックバス posted by (C)すてねこ



11時2分。

ベリーのフックに掛かっています。

トップでバス
トップでバス posted by (C)すてねこ

やはりコバッチだが、

先ほどのより

少し大きめの28cm。

上あごにガッチリ掛かっています。

ガッチリ掛かっています。



少し時間があいて11時44分、29cm。

スイッシャーでバス
スイッシャーでバス posted by (C)すてねこ



またベリーフックに掛かってます。

野池でバス


このあと、U池も見てきましたが

大減水。

駐車場側の葦は歩ける状態に。

U池減水


アオコが凄いものの、

池に降りて少しやってみることに。

U池減水


こっちから攻める日がくるとは・・・

U池減水

とはいえ全く反応なし。


前回の水門の水位。
U池


今回。

U池減水

大減水ですが、

夕方とかは釣れるんでしょうかね???


コバッチながら、

ひさびさにトップで釣れて楽しい時間でした。



応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪






※PART1とPART2で色が違います。


PART1




PART2




関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/30 00:30 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)

お邪魔いたします。

トップで出ましたか、さすがです。

小バスでも釣り方や条件が揃えば面白い釣り

になりますよね。

私も、メインを数釣り仕様のタックルに変更

しました。

PS・少し雨降りましたね、少しは水増える

と良いですね~。
[ 2013/07/30 09:32 ] [ 編集 ]

クマさん江

> お邪魔いたします。

毎日暑いですね~

> トップで出ましたか、さすがです。

ペンシルで釣ると釣った感がありますね~ (*`▽´*)

> 小バスでも釣り方や条件が揃えば面白い釣りになりますよね。

釣れない時はギルと遊んだりしちゃいますね~ (ノ∀`●)ンププ

> 私も、メインを数釣り仕様のタックルに変更しました。

暑くなると昼間はデカイのでなくなりますからね。(∩ω∩)
>
> PS・少し雨降りましたね、少しは水増える と良いですね~。

O池も微かに増えた感がありましたが、まだまだいつもの年より少ない気がします。
[ 2013/08/15 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/331-56741372