スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワームでライギョ、再びの巻

ワームでライギョ、再びの巻



お昼にO池釣行。

スイー

12時38分頃ヒット。


雷魚



ヒットルアー:ギドバグ

雷魚


52cmの雷魚でした~

ライギョ





応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪












雷魚アングラー読本―これなら釣れる!ライギョゲーム実践編ハウツー
伊藤 隆裕
アムソン出版
売り上げランキング: 601,905

















関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/11 11:25 ] 淡水ルアー | TB(0) | CM(6)

お邪魔します~♪


ギドバグ爆発してますね♪
なかなか調子良さそうです♪

サイズ…もっと暑くなれば出ますよ♪
今は釣れてるだけマシと思いましょう♪


70超えるだけでかなりありますが
最大どのくらいのがいるんですかねぇ?

次回の釣行釣果楽しみにしてます♪
お邪魔しました~


[ 2013/06/11 23:59 ] [ 編集 ]

おばんかたでございます。


おっ!またライギョを仕留めたのですね。
コンスタントな釣果…素晴らしいです!


実は…昨日(6/11)O池に出撃しました。
明け方に行ったのですが撃沈でした( ;∀;)ハハハ
カバーの感じといい雰囲気といいボクの好みでした…が、しかし

………なかなかな悪臭が漂っていてすぐ退散となりました( ̄∇ ̄;)

ゴミがほとんど無くて素晴らしいフィールドですね。

次回はシッカリ準備して出撃したいと思います!
[ 2013/06/12 18:52 ] [ 編集 ]

おじゃま致します。

相変わらず釣ってますねー。

私は、まだボウズです(泣)。

いろいろやってはいるのですが・・・

ギドバグ、買ってみます。

その他にも釣れるルアーあったらご紹介お願

いいたします。

このままでは、トノサマガエルに手を出しそ

うで・・・・・・(笑)。

[ 2013/06/14 05:38 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> お邪魔します~♪

ドゾドゾ!(ノ′ω`)ノ

> ギドバグ爆発してますね♪
> なかなか調子良さそうです♪

何十年も眠っていた、
眠れる獅子ギドバグが目を覚ましたようです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> サイズ…もっと暑くなれば出ますよ♪
> 今は釣れてるだけマシと思いましょう♪

サイズどころか、釣れなくなってきました。(´;ω;`)ウッ
真夏に期待か?

> 70超えるだけでかなりありますが
> 最大どのくらいのがいるんですかねぇ?

大昔のライギョダービーでは121cm、
13.5kgというのも記録されているようです。
90とか1mとかいたら興奮しますね~
岸にあげられるかという問題もありますが。

> 次回の釣行釣果楽しみにしてます♪
> お邪魔しました~

次回釣行釣果はコバッチ、
その次がデイマゴチを予定しております。(`・ω´・+)キラリッ★
[ 2013/06/18 23:21 ] [ 編集 ]

大和さん江

> おばんかたでございます。

(*´I`)ノもぃ

> おっ!またライギョを仕留めたのですね。
> コンスタントな釣果…素晴らしいです!

バスも釣りたいとは思っていますが。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> 実は…昨日(6/11)O池に出撃しました。
> 明け方に行ったのですが撃沈でした( ;∀;)ハハハ

毎日叩かれている池ですから、なかなかですよ。
攻められてなくて、いい池を見つけたいですね。
ナビ全盛の今では難しいかもしれませんが。

> カバーの感じといい雰囲気といいボクの好みでした…が、しかし
> ………なかなかな悪臭が漂っていてすぐ退散となりました( ̄∇ ̄;)

匂いありましたか?
なんの匂いだったんでしょうね~?

> ゴミがほとんど無くて素晴らしいフィールドですね。

1年に何回かクリーンデーがあって掃除や草刈をしますからね。
それでも、ルアーのパッケージやまとまったラインなどありますが、
お互い、自分のゴミは持ち帰りましょうね~

> 次回はシッカリ準備して出撃したいと思います!

準備するのも楽しいものですよね。
私は、釣れない時は他のターゲットを狙ったりしますが。(ノ∀`●)ンププ
[ 2013/06/19 00:04 ] [ 編集 ]

クマさん江

> おじゃま致します。

(ノ>∀<)いらっしゃいませ~

> 相変わらず釣ってますねー。
> 私は、まだボウズです(泣)。
> いろいろやってはいるのですが・・・

結果が出たようですね!
私も嬉しいです。(*`▽´*)ノ

> ギドバグ、買ってみます。

ギドバグ、大昔のワームなので、中古ショップでしか見かけないかも。

> その他にも釣れるルアーあったらご紹介お願いいたします。

よさげなルアーを手に入れましたね。(`-ω-´)むぅ

> このままでは、トノサマガエルに手を出しそうで・・・・・・(笑)。

トノサマガエル、昔はよく見かけましたが、
今はあまり見かけませんね~
ウシガエルばかりじゃないですか?
昔懐かしいポカン釣り、今もやっている方っているんですかね~
意外と爆釣だったりして!
[ 2013/06/19 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/323-9b30b361
















