スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲロゲーロ!キュゥジコージの巻




O池で雷魚狙い。

今回は、アイナメ用に買った

バグアンツで。

バグアンツ


いきなり襲い掛かったのは!?










ウシガエル・・・


ウシガエル
ウシガエル posted by (C)すてねこ

ゲーコ様のヒットルアー:バグアンツ

今年初ゲーコです。

ウシガエル

フックを外そうとすると、

後ろ足でケリを入れてくるのがキモイ。

もちろんバーブレスにしてありますから

リリースも簡単。



葦地帯でウシガエル追加・・・

ウシガエル


肝心の雷魚は・・・

今回はバツ、アタリも無し。


だが、この日は狙い方が

悪かったような気がする。


違う日、あるやり方を行ったところ、

アタリが出ない日は無くなったので。


さて、5月26日は美野里地区のクリーンデー。

8時から道路清掃をしました。

清掃後、その足でO池に。


こちらでも清掃が行われていました。

O池の周りでは小枝払いも行われており、

池の周りを刈ってくれていました。

池の周りの草刈り
池の周りの草刈り posted by (C)すてねこ

この池は、クリーンデーの他にも

児童が清掃を行ってくれたりしていますので、

ゴミは必ず持ち帰りましょう。


さて、釣りの方ですが、

草刈りの邪魔はできませんので、

ひとつのポイントで粘ることに。


結果、

かなりデカイ雷魚を釣り上げましたが、

抜きあげる途中で落下。

掛かりが浅かったようです。


次回からは葦際を草刈りしてくれたので、

抜きあげなくても良さそうです。(∩ω∩)




応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪























関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/31 12:50 ] 淡水ルアー | TB(0) | CM(3)

お邪魔致します。

ゲーコ・・・・

やっぱりやりますか(笑)

トップウォーターで結構出ます?よね。

ただトリプルフックでかけると手足にから

まって凄まじいことになった記憶が

気色悪い・・・思い出が・・・・

すてねこさんとは妙に似たことやってますね

意表をついた釣りまた期待してます(*^^)v
[ 2013/06/01 12:58 ] [ 編集 ]

お邪魔します~
幾度も失礼します

かへるさん出ましたか~
私も去年やられた覚えが…w

私の場合はワーム表層引きで
ビョ~ンときましたw
流石に気持ち良く無いので
ペンチ二刀流で応戦しましたw


池の周り綺麗になってましたね♪

色んなのが釣れて良い釣り場ですし
いつも綺麗だと良いんですけどねぇ

では、失礼します~


[ 2013/06/02 15:15 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> お邪魔します~
> 幾度も失礼します

嬉しいです!(ザブングル・加藤さん風に答えております。)

> かへるさん出ましたか~
> 私も去年やられた覚えが…w

ラバジで狙ってると来ますよね~

> 私の場合はワーム表層引きで
> ビョ~ンときましたw
> 流石に気持ち良く無いので
> ペンチ二刀流で応戦しましたw

後ろ足で蹴ってくるのが苦痛でしたぁ。(T^T) くぅ

> 池の周り綺麗になってましたね♪

小美玉市の野池はクリーンデーに刈って頂けるので
気持ちよく釣りが出来ますね~

> 色んなのが釣れて良い釣り場ですし
> いつも綺麗だと良いんですけどねぇ

散歩したりする方もいるので、綺麗に使いたいですね!

> では、失礼します~

(〃′ω`〃)ノ バイバイ
[ 2013/06/07 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/319-1b7d8df6
















