スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りガール3


釣りガール3





got-it

※諸事情により、記事を一部削除致しました。

でわ、また!(*´I`)ノもぃ

応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪






釣りガール1年生


永浜いりあのHappy Fishing Days!―“釣りドル”永浜いりあのフォト&書き下ろしエッセイ集


初めての釣りガール スタイル&レシピ







関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/11 15:21 ] 釣りガール | TB(0) | CM(4)

お邪魔します~


失礼します~

釣りガールですか♪
カップルは見ることありますが…

一人、女性が釣りしているのは
見たこと無いですねw

ま、女性が増えると
フィールドにも華があって
釣りどころじゃなくなる方も
増えてきそうですねw

私は普通に釣り出来れば
満足?ですw

ではお邪魔しました~


[ 2013/05/13 00:07 ] [ 編集 ]

ご無沙汰でございます。

たしかに、地味~な釣りには出現しませんけど

結構見かけるよううになりましたね。

極めつけは、大洗のブラクリ釣り。

女性二人で「きゃーきゃー」言いながら釣って

ました。

イソメとか大丈夫なんでしょうか?

[ 2013/05/15 19:35 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> 失礼します~

(ノ′ω`)ノ いらっしゃ~い

> 釣りガールですか♪
> カップルは見ることありますが…

カップル、意外といますよね。
私も、昔は・・・(´;ω;`)ブワッ

> 一人、女性が釣りしているのは
> 見たこと無いですねw

そうですね~

> ま、女性が増えると
> フィールドにも華があって
> 釣りどころじゃなくなる方も
> 増えてきそうですねw

男の方でも、ルアーが引っかかったりしたらバツが悪いのに、
女性が見ていたら、ギャー!ですね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> 私は普通に釣り出来れば
> 満足?ですw

更に釣れたら最高デス。(`・ω´・+)キラリッ★

> ではお邪魔しました~

訪問、コメントありがとうございました~
[ 2013/05/22 17:41 ] [ 編集 ]

クマさん江

> ご無沙汰でございます。

どうも、どうも!(*>∀<)ノ

> たしかに、地味~な釣りには出現しませんけど
> 結構見かけるよううになりましたね。

ワカサギやヘラでも見たときありますよ~ (*´▽`*)

> 極めつけは、大洗のブラクリ釣り。
> 女性二人で「きゃーきゃー」言いながら釣ってました。

ブラクリは珍しいですね~
投げ釣りはよく見ますが。

> イソメとか大丈夫なんでしょうか?

イソメの代わりに、ワームとか、イカなんかかもしれないですね。(´▽`*)アハ
[ 2013/05/22 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/314-9dc671b2
















