決して負けない!の巻

4月24日、O池釣行。

8時半頃から釣り開始。




8:33 スピナーでマメバス。

ブラックバス


8:36 コバッチ。

ブラックバス



8:48 上流側でコバッチ

ブラックバス


浅いから、まだ入ってないかなと

思いましたがいました。

コバッチですが。

ブラックバス




すごい勢いで追ってきてガブリときたのは


ギル。|||||(;´Д`)|||||

ブルーギル


ガッチリ。

ブルーギル


ヒットルアー、トリッキー。

スピナーもいろいろ変えてますが、

ヒットするのはコレばかりです。

トリッキーはコンスタントに釣れますね。

アグリアにしか反応無いときもありますが。


次こそは、デカイのを!

応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪















関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/28 00:01 ] バス釣り | TB(0) | CM(4)


お邪魔しま~す

O池ですね♪
私も、土曜日行って来ました♪
水が入って来ているようで
良い感じになって来ましたね
ま、人の出入りはかなりですが…w

しかし流石ですねぇ
釣れ無い人が多い中
魚がいるポイントを
熟知していますね♪

釣れてはいるので
良いサイズまで
あと一歩ですよね♪

では、お邪魔しました~

[ 2013/04/29 10:45 ] [ 編集 ]

お初にお目にかかります!
私もO池から2km県内に居住しておりまして、よく通っています。
 
30日の釣行では、上等な装備の小学生の集団と出会ったり、見えバスがつれず試行錯誤を繰り返し最終的に、フックだけで釣ったりとヤマガガシを踏んだりいろいろな目に遭いましたw

これからの季節ますますバスの活性があがるのが待ち遠しいですね!

では、またの機会に・・・
[ 2013/05/02 22:47 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> お邪魔しま~す

(=`・ω・´)∩ らっしゃいらっしゃい!

> O池ですね♪
> 私も、土曜日行って来ました♪
> 水が入って来ているようで
> 良い感じになって来ましたね

田んぼに入れる水を引き始まって、水の量が増えましたよね~

> ま、人の出入りはかなりですが…w

いつ行っても人入ってますよね~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> しかし流石ですねぇ
> 釣れ無い人が多い中
> 魚がいるポイントを
> 熟知していますね♪

あれだけプレッシャーが高いと、
昼間は、なかなか・・・
夕夜は良さそうですが、時間がとれなくて。

> 釣れてはいるので
> 良いサイズまで
> あと一歩ですよね♪

ありがとうございます!(∩ω∩)

> では、お邪魔しました~

(´・×・*)/ またね~
[ 2013/05/11 12:38 ] [ 編集 ]

n.takaさん江

> お初にお目にかかります!

はじめまして、よろしくお願いします。(*´▽`*)

> 私もO池から2km県内に居住しておりまして、よく通っています。

メッチャ近いですね~!

> 30日の釣行では、上等な装備の小学生の集団と出会ったり、見えバスがつれず試行錯誤を繰り返し最終的に、フックだけで釣ったりとヤマガガシを踏んだりいろいろな目に遭いましたw

見えバス、つい、かまっちゃいますが釣れない事が多いので
条件が良いときは見切りをつけたほうがいいですよねぇ。
ただ、釣れたときは満足感がありますね。
フックだけですか~
雑誌でバスの実験を見たことがありますが、
ワームに反応が無く、シンカーにバイトしたというのもありました。
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/blog-entry-231.html
この変にも釣れない時のヒントがありそうですね~

> これからの季節ますますバスの活性があがるのが待ち遠しいですね!

はい、楽しみですね~
暑くなると、人も少なくなるし、釣れるしで、いいことづくめです。

> では、またの機会に・・・

訪問、コメントありがとうございます!
また、コメントや、情報などありましたら
よろしくお願い致します~ (*`▽´*)
[ 2013/05/11 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/312-2fa13978