スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まめまめ行脚の巻



4月10日、お昼過ぎにO池に出陣。





先行者が3名。

人がいない水門部から。



この間釣れたジグには反応なし。


スピナーを通すと

ストラクチャーの影から出てきてヒット。

28cm。

ブラックバス


ヒットルアー:ダイワトリッキーNo.1

ブラックバス


次に出たのはバスではなく、ブルーギル。

ブルーギル


先行者が攻めていたところでは、

コバッチ。

コバッチ


このあと、葦近くでヒットもバラシ。



続いて、K池に移動。

22センチ。

バス


マメバスを追釣して納竿。

コバッチ


今年に入ってから、

未だコバッチ三昧・・・



応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪







関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/21 18:44 ] バス釣り | TB(0) | CM(4)

またお邪魔させて頂きます~w

先行者いる中でO池のヒット
渋い中流石です

O池だと
私、人いると釣れる気
しないんですよねww
集中出来なくなるんですww

K池、土曜日の夕方行ってきました
田んぼに水が行っているみたいで
かなり減水し、釣り難かったです

ではお邪魔しました~
[ 2013/04/23 10:28 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

バス好調のようですね、体調も戻られたようで

なによりです。

当方、タナゴ不調により、のっこみのヘラ

コイ狙いに変更中です。

結構簡単で面白いですよ。

園部川河口の一個上のドック。

入口近くがポイントのようです(笑)。

よろしければ、チャレンジを・・・
[ 2013/04/23 18:32 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> またお邪魔させて頂きます~w

いつも、コメントありがとうございます。(*´▽`*)

> 先行者いる中でO池のヒット
> 渋い中流石です

マメですが、何とか姿を見れました~(*`▽´*)

> O池だと
> 私、人いると釣れる気
> しないんですよねww
> 集中出来なくなるんですww

次から、次と来ますからね~
この日も、主だった場所にバサーが入っていて、
身動き取れない状態でした。
誰かが抜けないと移動できないから、
いったん、はけるか、同じ場所で粘るか、
帰るかの3択でした。
いつもは帰るんですが、粘って、はけたあとに移動して、
叩かれた後を攻めるって感じでした。

> K池、土曜日の夕方行ってきました
> 田んぼに水が行っているみたいで
> かなり減水し、釣り難かったです

田んぼ、あちこちで始まってきましたからね~
水が無くなったいた池にも水が入る可能性もありますね。
H池に水戻らないかなぁ。

> ではお邪魔しました~

貴重な情報ありがとうございました!(`・ω・´)ゞ
[ 2013/04/27 21:55 ] [ 編集 ]

クマさん江

> お久しぶりです。

いつもコメントありがとうございます!(*´▽`*)

> バス好調のようですね、体調も戻られたようで
> なによりです。

気圧?や、急に寒くなると、
未だ背中に痛みが出てきますが、
暖かい日が多いので、調子がよくなってきました。

> 当方、タナゴ不調により、のっこみのヘラ
> コイ狙いに変更中です。
> 結構簡単で面白いですよ。

私もたまにやりますよ。
鯉メインですね。
ここ数年遠ざかっていますが。

> 園部川河口の一個上のドック。
> 入口近くがポイントのようです(笑)。

ドックですか。
私がよくやっていたのは、園部川河口、八木干拓の関川排水機場のあたり、
遠州池、火谷池、柏原つり池です。

> よろしければ、チャレンジを・・・

鯉は朝早くから10時頃まで、あとは夕方ですよね~
昼間も釣れますが、霞ヶ浦は特に上の時間の傾向が強い気がします。
10時過ぎるとパッタリあたりが無くなって納竿みたいな。
いつも、やろうやろうとは思っているんですが、
手っ取り早いバスにいっちゃうんですよね~
でも、そろそろ行ってみます!
[ 2013/04/27 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/311-74bd6df6
















