野池DEラバジ


4月8日、午後、ちょこっとO池に。

スピナー、バイブ、プラグとも反応なし。

水門のところでラバージグを落とすと

スーッと持っていった。

28センチ。

ブラックバス

ラバジでは今年初。

ブラックバス

しかし、こまい・・・


大きいのはやっぱ、朝か夕でしょうか・・・

フォロー投げキッス↓求む!!!
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

フォロー・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/15 11:49 ] バス釣り | TB(0) | CM(4)

釣り行きたいですね~。

腰やってしまいました(→o←)ゞ

会社へは行っていますが、釣りは自粛・・

今週あたりから動き始める予定です(;_;)
[ 2013/04/15 21:46 ] [ 編集 ]

こんにちは
お邪魔します~

私、最近O池に行けてないんですよねぇ
減水してから調子が良くないんです…
腕が無いのが一番の原因ですが…w

おぉ、ラバジいいですねぇ♪
あの場所でラバジに来るとは
流石ですね♪

トレーラーは何をお使いで?
グラブ系ですか?

ではお邪魔しました~
[ 2013/04/23 10:11 ] [ 編集 ]

クマさん江

> 釣り行きたいですね~。

最近、また風の日が多いですねぇ。

> 腰やってしまいました(→o←)ゞ

ギックリですか???

> 会社へは行っていますが、釣りは自粛・・

残念ですね・・・(´;ω;`)ウッ

> 今週あたりから動き始める予定です(;_;)

腰をやると、気圧の変化や、
急な寒さでもきますから、気をつけてくださいね!(´∀`)
[ 2013/04/27 16:31 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> こんにちは
> お邪魔します~

ドゾドゾ!(ノ′ω`)ノ

> 私、最近O池に行けてないんですよねぇ
> 減水してから調子が良くないんです…
> 腕が無いのが一番の原因ですが…w

いやいや、実力はわかってますから、腕ではないですよ。ヾ(・ω・。)

> おぉ、ラバジいいですねぇ♪
> あの場所でラバジに来るとは
> 流石ですね♪

あのばしょでは、夏の暑い時期ですが、
イモグラブを落とし込んで、
いい思いをしたこともありますが、最近とんとでした。

> トレーラーは何をお使いで?
> グラブ系ですか?

今は無き?ケンクラフトのフリップテイルの白です。
これ、凄くいいんですが、もうどこにも売ってなくて、
残り1本となってしまいました。
フレーバーが入っているリング、シャッドテールです。

> ではお邪魔しました~

(*´┏∇┓`)ノ またね~
[ 2013/04/27 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/309-ffffc220