スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣れたのは、またも・・・の巻


釣れたのは、またも・・・




4月4日、お昼にちょこっと、K池に。

前の日の夕方も覗いてきましたが、

先客がいたのでスルー。


この日は、まだ誰もいず、

釣り開始。


釣れないまま、

流入口まで来ましたが、

出るものの、型が小さいからか

バラシ。


向かい側の葦際へ自作ルアーを投入。

水面を波立てながら

ヘコヘコ引いてくると、

ガボッっと出ました。

ブラックバス


コバッチですね。

前回と同じ型。

バス


TOPで出ましたが、

コバッチ


せめて、もう少し大きい型を釣りたいよ・・・


生意気言ってんじゃねぇ~!

あぅ(ノjДj)ノ 応援ポチ↓よろし・・・く・・

にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/06 22:24 ] バス釣り | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/07 17:54 ] [ 編集 ]

お邪魔させて頂きます~

家から近いのもあって
私もK池良く行きます
他の池で人多い時も良いですよね

おマメさんやギルが
多いですが
稀に良いサイズが来たりして
なかなか楽しめるので好きですw

鯉が大暴れしてるので
今度釣ってやろうと
思ってるんですww

では、
またお邪魔させて頂きます
[ 2013/04/08 12:20 ] [ 編集 ]

たらおさん江

コメントありがとうございます。

メール送りました。
届いていないようだったら、お知らせ下さい。
[ 2013/04/08 17:49 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> お邪魔させて頂きます~

いつも訪問コメントありがとうございます。ヾ(。・ω・。)

> 家から近いのもあって

とすると、結構私んちと近いかもしれないですね。(*´▽`*)

> 私もK池良く行きます
> 他の池で人多い時も良いですよね

夕方、用事のあと見に行ったりするんですが、
最近、前より人多くないですか?
K池は昔はバスよりフナや鯉を釣りに行きました。
まじかよってくらい鮒は釣れたし、
鯉もでかいのが釣れました。
池を工事してからは、バス釣りのみです。

> おマメさんやギルが
> 多いですが
> 稀に良いサイズが来たりして
> なかなか楽しめるので好きですw

ギルは凄い数いますよね~
K池では1度バラしたっきり、
良いサイズ釣ったときないです。(´;ω;`)ブワッ

> 鯉が大暴れしてるので
> 今度釣ってやろうと
> 思ってるんですww

乗っこみですね~
私は餌釣りもするので、餌釣りもしてみようかなぁ。
短い竿で釣る、鯉の餌釣りも面白いですよ。
掛かった瞬間、ギュン!と竿がなって、
竿を、のそうとするのが最高です。

> では、
> またお邪魔させて頂きます

ありがとうございました!
[ 2013/04/08 18:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/10 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/306-1a7a19f6
















