爆釣!爆釣!爆笑?の巻


凄いことになってきましたよ!

今日、新規開拓したA池に行ったんです。


まじか!の連発!

爆釣!

爆釣!

また爆釣!ですよ。


あげく、

60には届きませんが、

54センチのバスも!


今までの一日の最高尾数74を超える

82匹です!!!!


場所はですね・・・・


教えられないなぁっ!





ということでエイプリフフールネタでしたっ!


腹が立った方も



応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪



関連記事
[ 2013/04/01 21:13 ] バカ記事 | TB(0) | CM(4)

お邪魔させて頂きます~

いやぁ~やられましたw
『お?お!おぉ!マジか、いいな』
なんて本気で思いましたよw
ご馳走さまでしたww

ではお邪魔しました~
[ 2013/04/02 17:33 ] [ 編集 ]

夢の中の釣行記・・・

夢でもそんな釣りをしてみたい今日このごろ

羨ましい・・・

枕の下に魚の写真でも入れて寝ますか(笑)
[ 2013/04/02 18:27 ] [ 編集 ]

クマさん江

> 夢の中の釣行記・・・
>
> 夢でもそんな釣りをしてみたい今日このごろ
>
> 羨ましい・・・
>
> 枕の下に魚の写真でも入れて寝ますか(笑)

エイプリルフールだったので、ぶっこんでみましたぁ。(*´σー`)エヘッ
[ 2013/04/06 22:33 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> お邪魔させて頂きます~

ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~。+゚

> いやぁ~やられましたw
> 『お?お!おぉ!マジか、いいな』
> なんて本気で思いましたよw

ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪ 嬉しいな

> ご馳走さまでしたww

┏●アザ―――――――――――ス!!!

> ではお邪魔しました~

(*´I`)ノもぃ
[ 2013/04/06 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/305-243f4036