
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YO-ZURI ARCMINNOW (アークミノー)

アークミノー

ヨーヅリ

アークミノー
アークミノー



アークミノー

見えづらいですが

おなかにケミホタル装着用の

スリットがあいてます。
アークミノー

海でチェイスはあったものの

未だ魚知らずの

アークミノーでした。

ま、いいかッ!


にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ←押してね♪・゜゚(*′ω`人)

にほんブログ村 釣りブログへ←押してね♪・゜゚(*′ω`人)

関連記事
[ 2010/03/16 18:16 ] プラグ紹介 | TB(0) | CM(2)

持ってました!

 このケミホタルを装着出来るってのが斬新で、天王洲の運河でこのルアーを使って初めてフッコを釣ったので忘れがたいルアーです。その後根掛かりで敢無く紛失しちゃいました・・・。ヨーヅリも無くなって(DUELに吸収か?)残念です。
[ 2013/02/07 02:33 ] [ 編集 ]

パワーボスさん江

>  このケミホタルを装着出来るってのが斬新で、
>天王洲の運河でこのルアーを使って初めてフッコを釣ったので忘れがたいルアーです。
>その後根掛かりで敢無く紛失しちゃいました・・・。

思い出のあるルアーをロストや破損って痛いですよね~
ロストを怖がっていると釣れないからしょうがないですけれど・・・

>ヨーヅリも無くなって(DUELに吸収か?)残念です。

ヨーヅリはブランドとしては残ってますよ~
デュエルのHPやカタログにも、デュエルと分けて記載されています。

訪問、コメントありがとうございます。
暇なときはまた来てくださいね!(∩ω∩)
[ 2013/02/10 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/30-8cbf042d
















