1979年度ルアーカタログ - コーモラン編



またまた、

1979年ベストフィッシング3月号より、

コーモラン プロダクトのルアーです。



コーモラン・プロダクト


左のプラグは、

3つごとにT3××という名称、

スピナーは

4つごとにT1××という名称なので

セット物と思われます。

プラグは3、スピナーは1が

割り当てられているので、

スプーンのセットがあるとすると

2なんでしょうね。


ルアーの詳しい名称は

画像リンク先で1600x1200のサイズで

見られるようにいしてあるので

興味のある方はどうぞ。



応援ポチ (´;ω;`)↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪



















関連記事
[ 2013/02/22 16:40 ] ノスタルジア、あの頃 | TB(0) | CM(4)


こんにちは、お邪魔します~

コーモラン…なんだか良いんですよね~
どこかのルアーと似た形だな~
なんて楽しみ方も出来ますしw
中には本家を上回るアクションをする奴があるとかw
なんだか堪らないですねぇ

では、またお邪魔致しました

[ 2013/02/27 09:15 ] [ 編集 ]

本日春一番がふきましたね〜

暖かくなるのが待ち遠しい今日このごろ・・・

家の水槽の青メダカも今年初めて産卵しました。

魚たちも春ってわかるんですね。

また、釣行記お待ちしています。
[ 2013/03/01 17:46 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> こんにちは、お邪魔します~

返信遅れましてスイマセン・・・

> コーモラン…なんだか良いんですよね~
> どこかのルアーと似た形だな~
> なんて楽しみ方も出来ますしw
> 中には本家を上回るアクションをする奴があるとかw
> なんだか堪らないですねぇ

只のパチモン作りではない証は、
未だ生き残ってスプーンと鉄板を販売しているところでしょうか。

> では、またお邪魔致しました

いつも、コメントありがとうございます。(*´▽`*)
[ 2013/03/16 16:02 ] [ 編集 ]

クマさん江

お返事遅れて申し訳ありません。

> 本日春一番がふきましたね〜

風、凄かったですね~
ウチの周りは畑なので土埃が砂嵐のようでした。

> 暖かくなるのが待ち遠しい今日このごろ・・・

最近、一気に暖かくなってまいりました。

> 家の水槽の青メダカも今年初めて産卵しました。

メダカ、いいですね。
うちはドジョウとクチボソ飼ってます。

> 魚たちも春ってわかるんですね。

野生っ子のが敏感でしょうね~

> また、釣行記お待ちしています。

海釣り行ってきましたが玉砕でした・・・
[ 2013/03/16 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/299-17d3a676