あけおめ~ ローラだよぉ~


あけましておめでとうございます!

本年も

人魚はご機嫌斜め♪

を、ごひいき頂きますよう

宜しくお願い奉ります。


黄金伝説のローラ

凄かったですね~ (ノ∀`●)ンププ 

ゲロのコマセが効いたのか

爆釣でしたね。


ローラの釣りしてる番組

結構やってますよね。

つるのさんが主催しているヤツで

シーバスとか

番組名は覚えてないけど、

管釣りだったかニジマス、

アナザースカイでもフライだったか

やってましたね。

私的にも釣りに行ってるみたいで

堤防から釣りしている画像も見たことあります。


それでわ~BYEBYE


Sora




応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/04 17:09 ] 釣りガール | TB(0) | CM(4)

今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

早速ですが、野池巡りしてきました。
幾つか良さげな所見つけましたが、
余りの寒さに場所確認だけで
終わってしまいました。
昨年春のような異常な低気温で
ない事を祈ってます。
[ 2013/01/06 16:01 ] [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます。

寒いですねー、とても釣りに行くきにはなりません・・・

あちこち探してはいますが、釣果あんまり芳しくないですね。

しばらくは、インドアフィッシングとなりそうです。

本年もよろしくお願い致します。
[ 2013/01/06 21:10 ] [ 編集 ]

元、単身赴任さん江

> 明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!(ノ′ω`)ノ

> 本年も宜しくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願い致します!q*゚ω゚)*。。)ペコッ

> 早速ですが、野池巡りしてきました。

アクティブですね~!( ̄ー ̄)ニヤリ

> 幾つか良さげな所見つけましたが、
> 余りの寒さに場所確認だけで
> 終わってしまいました。
> 昨年春のような異常な低気温で
> ない事を祈ってます。

今年は12月から凄い寒さでしたね。
ウチのボロ家のトイレの気温が、
朝方マイナス6.8度になった時がありました~(´;ω;`)ブワッ

年明けに鹿島に行ってみましたが、
ボウズでした・・・Σ(T▽T;) だぁぁぁ~ん
[ 2013/01/09 09:03 ] [ 編集 ]

クマさん江

> 明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!q*゚ω゚)*。。)ペコッ

> 寒いですねー、とても釣りに行くきにはなりません・・・

いつもの年より寒いですよね~ ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・

> あちこち探してはいますが、釣果あんまり芳しくないですね。

やはり、そうですか~

> しばらくは、インドアフィッシングとなりそうです。

私は初釣りに鹿島に行ってきましたが、
アタリ皆無のボウズでした・・・(T^T) くぅ

> 本年もよろしくお願い致します。

こちらこそ、よろしくお願い致します!(*゚∀゚)=3
[ 2013/01/09 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/287-ee5637c3