
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野村田池、紋屋池、釣行

野村田池、紋屋池、釣行



ひさびさに

野村田池にいってみました。
小美玉すてねこ釣り部隊


テクテク池の吐き出し方面に歩いていくと




!!!!!
なんなんだよぉ!





干上がっていた・・・
野村田池-2012-10-24 (3)


このまま、帰るのも惜しいので

ルアーでも落ちてないか探索 (∀`*ゞ)エヘヘ
聞きたくねーっ!


B&Gのスロープにて。
野村田池-2012-10-24 (7)

まるで海の風景。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


オモリの先にはサビキ。

バス狙いだろうか?
認めたくないものだな

もう探られた跡なのか

ルアーは

ひとつも落ちていませんでした。

ショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!


野村田池の詳しい情報はコチラ


もやもやしたので、

紋屋池にGO!

プラグで攻めるも

チェイスはあるものの

のってこない。

ワームのスイミングからの落としで

なんとか1尾。
紋屋池-201210241414


スピナーで追加。
紋屋池201210241441


更に1尾で納竿。
紋屋池201210241505

水温が低いせいか

実に渋い。

水も凄くクリア。

池の周りは滑るので

お子ちゃまは注意!

お子ちゃまっ!



応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪




スピナー?スピナーベイト?

スクリューブローです。↓







関連記事
[ 2012/10/25 20:04 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

すてねこさんの記事に影響されてフェザークランクを購入したボクです。こんばんは。

ボクの好きな池も干上がってしまっていました。

今年の夏は水不足で多くのフィールドがダメージを受けたのでしょうね( ノД`)悲しいことです。

バス釣りでは使わないであろう凄い仕掛けを発見されましたね!ボクは漁をするかのような網を拾いました。使うなとは言えませんがせめて持ち帰っていただきたいですよね(^_^;)
[ 2012/10/28 22:15 ] [ 編集 ]

大和さん江

> すてねこさんの記事に影響されてフェザークランクを購入したボクです。

フェザークランク、乗りが良ければ最高なんですけどねー

> こんばんは。

こんばんわー!

> ボクの好きな池も干上がってしまっていました。
> 今年の夏は水不足で多くのフィールドがダメージを受けたのでしょうね( ノД`)悲しいことです。

大和さんの好きな池が干上がってしまいましたかー?
結構ショック大きいですよね~
農業用に貯水された池などは、農閑期に水を止められてしまって、残った魚は死滅ということがおいですねー。
他にも2つ、行ったら水が無かったというのを味わいましたー

> バス釣りでは使わないであろう凄い仕掛けを発見されましたね!

どういうふうに使ったのか?
興味はありますが、かかってもギルでは?
バスも釣れるのかなぁ?

> ボクは漁をするかのような網を拾いました。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 網ですか~

使うなとは言えませんがせめて持ち帰っていただきたいですよね(^_^;)

最近多いのはラインゴミとルアーパッケージ、ペットボトルですねー
腐らないだけに気になります!(-ε-。)ムー
[ 2012/10/30 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/270-0855f69f
















