
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の大正地池

雨の大正地池




9月は忙しくて、ブログの更新をさぼっていたら

うちのブログに見覚えの無い広告が。

無更新


!!!



無更新2

一ヶ月以上更新の無いブログに

表示されています・・・・




!

・・・・・・


忙しかったんだ。

ほんとうさ・・・・


という訳で、

10月は釣りに行くゾ!

と思ったのも束の間、

ベランダの波板を修復している時に

はしごから転落。

骨は大丈夫だったが

痛くて動けない始末。


その後、やっと

なんとか少し動けるようになり

買い物のついでに

大正地池に行ってみた。


いつものルアーに反応が無く

海で使おうと思っていた

ダイソーのルアーを使ってみた。


フロントフックをはずし

シンカーをつけてあったので

それをはずし使用。


あとで気づいたが、

フロントフックをはずした

シンカー無しの同じものが

タックルケースに入っていた。anime_tarn01.gif



さて、

ゆっくり底を引いてくると・・・


ひさしぶりのバス。

バス


ひさしぶりでメジャーを

車の中に置いてきちまったい。
バス-20121017-1432

車に戻ってメジャーで計ると

27だったかな?

釣れるじゃんとワクワクしていたが

バスを釣りあげてから15分ほどで

雨が降ってきた・・・fly_35.gif
雨の大正地池




かわいそうだと思ったあなた、
応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪





関連記事
[ 2012/10/20 23:26 ] バス釣り | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/269-4649c238


まとめ【雨の大正地池】

雨の大正地池9月は忙しくて、ブログの更新をさぼっていたらうちのブログに見覚えの無い広告が。!!!一
[2012/10/25 05:33] URL まっとめBLOG速報














