薄広池減水?

薄広池減水?



7/16、お昼前、

くそ暑い中、O池を見に行ってきました。

このくそ暑い中でも

釣り師の姿が見えます・・・


狙いたい場所が2箇所あったのですが、

どちらも餌釣り、

親子釣り師が入っており断念。

葦を撃つも反応無し。

しかし、とにかく暑い・・・
暑い


葦撃ちをするため、

こんどは薄広池に向かう。

H池に着くとなんか、水が黒い?

なんと減水しています。
薄広池


普段は石積みの上の

シートパイルも水に浸かってますが・・・
H池 (3)


ここも駄目ですねー
薄広池


ここは完全に干上がってますね。
薄広池


ただ、汗をかいただけ。

ボウズ記録を更新?fly_35.gif


昨日は海釣りに行く予定でしたが、

急に冷え込んだため、

ボウズ記録を更に更新しそうなので

やめときました~

どうして釣れないんだろう?


かわいそうなすてねこに

応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/22 12:29 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)

 
こんにちは、お邪魔します~
 
この前、E池の帰りに寄ったら
鯉がかわいそうな位減ってましたが
さらに減ってるんですねぇ…
まだバスはキャッチ出来てませんが
たまに行くんです…
 
最近自分はO池が色々試せるので
楽しいです
 
では、またお邪魔させて頂きますね~

 

[ 2012/07/24 12:25 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> こんにちは、お邪魔します~

イラッシャーィ♪(人*`ω゚)-☆パチン

> この前、E池の帰りに寄ったら
> 鯉がかわいそうな位減ってましたが
> さらに減ってるんですねぇ…
> まだバスはキャッチ出来てませんが
> たまに行くんです…

水位が戻るまで、ちょっと無理そうですよね~

> 最近自分はO池が色々試せるので
> 楽しいです

なんだかんだ、O池は型も揃ってますし、ここらでは一番有望なポイントですよね。
ただ、それだけに、ひっきりなしに叩かれてますが。
夕方から夜も楽しそうですが、いろいろあって昼間の出撃が多いです・・・ (´;ω;`)ブワッ

> では、またお邪魔させて頂きますね~

また、貴重な情報お願いいたします。(`・ω・´)ゞ
[ 2012/07/30 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/264-66fc0af7