フェザークランク

フェザークランク


FEATHER CRANK(BASSDAY)
FEATHER CRANK


長めのフェザーをたずさえ、

水面直下を引き波をたてて

バスを誘う。
フェザークランク


が、バスは出るものの、

乗らないこと多し。
FEATHER CRANK

どうせ、乗らないので、

絡みやすい前のフックははずしました。
FEATHER CRANK

最近出番無しの

フェザークランクでした。

FEATHER CRANK(Bassday):タマムシ


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/11 23:32 ] プラグ紹介 | TB(1) | CM(2)

 
お邪魔します~
 
おぉ、水面直下!
これから梅雨時期ですし
O池上流側で良さそうですねぇ~
朝一番に…やりたいですねぇ
 
暴走妄想してしまいましたw
では、またお邪魔致しました



[ 2012/06/13 20:26 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> お邪魔します~

いつも訪問、コメントありがとうございます~  (*⌒▽⌒*)
ネタが無いので持ちルアーネタで濁す今日この頃です。(- ェ -。)

> おぉ、水面直下!
> これから梅雨時期ですし
> O池上流側で良さそうですねぇ~
> 朝一番に…やりたいですねぇ

この手は、朝一に爆発しますよね~
でも、岸際を引っ張ってくると、
意外と昼間でもボコッと出るんですよー
乗らないですけど。・゚・(´∀`*)゚ヴァハハ☆

> 暴走妄想してしまいましたw

釣り人は、みなそうです。
釣り行く前とかもそうですよねぇ~(ノ∀`●)ンププ

> では、またお邪魔致しました

ありがとうございましたぁ~ (*>∀<)ノ
[ 2012/06/16 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/258-294c0982


まとめtyaiました【フェザークランク】

フェザークランクFEATHER CRANK(BASSDAY)長めのフェザーをたずさえ、水面直下を引き波をたててバスを誘う。が、バスは出るものの、乗らないこと多し。どうせ、乗らないので、絡みやすい前のフックははずしました。最近出番無しのフェザークランクでした。応援ポチ↓よろす...
[2012/06/12 00:40] URL まとめwoネタ速neo