スパターバグ/SPUTTERBUG(FRED ARBOGAST)

スパターバグ


スパターバグ(フレッドアーボガスト)
SPUTTERBUG(FRED ARBOGAST)
SPUTTERBUG


スカートはボロボロになって

はずしてしまいました。
スパターバグ

いつ購入したか覚えがないので

リアにフックがあったのかどうかも

覚えていません。

記事にするにあたって検索してみましたが、

他のスパターバグとはカップの形状が違っています。

他のはカップにリブみたいなのがついていますが、

これにはついてません。
SPUTTERBUG

小さいサイズだからなのか?

それともパチモン!?

さぁ、メッキがはがれてきたぞ


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/03 19:48 ] プラグ紹介 | TB(1) | CM(2)

 
お邪魔します~
 
スパターバグですか、いいですね~
ハマるのが恐いので
あまり手を出さないのですが
アメアなんだかいいですよね~
 
確かにU型のリブないですね
珍品ですかね?
 
リアフックは確か
フラスカートの付いてるヒートンに
付いてたような…
 
ついでにフラスカートは
土浦小松の某バスプロショップ?
で見たような…w
 
では、お邪魔致しました


[ 2012/06/04 16:37 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> お邪魔します~

イラッシャーィ♪(人*`ω゚)-☆パチン
 
> スパターバグですか、いいですね~
> ハマるのが恐いので
> あまり手を出さないのですが
> アメアなんだかいいですよね~

この手のルアーは、試してみたくて買っちゃうんですよね~
で、2,3度試してお蔵入りのパターン。
腕があれば釣れるんでしょうが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> 確かにU型のリブないですね
> 珍品ですかね?

こんな形だと思ってましたが、
ネットで見てみたら、みなさんのはリブがついてたので・・・

> リアフックは確か
> フラスカートの付いてるヒートンに
> 付いてたような…

いつ購入したのかも覚えてないくらいなので・・・

> ついでにフラスカートは
> 土浦小松の某バスプロショップ?
> で見たような…w

ランカーズですか?
ランカーズには一度だけいったことがあります。

> では、お邪魔致しました

コメントありがとうございました!(∩ω∩)
[ 2012/06/04 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/257-4e95a542


まとめtyaiました【スパターバグ/SPUTTERBUG(FRED ARBOGAST) 】

スパターバグスパターバグ(フレッドアーボガスト)SPUTTERBUG(FRED ARBOGAST) スカートはボロボロになってはずしてしまいました。いつ購入したか覚えがないのでリアにフックがあったのかどうかも覚えていません。記事にするにあたって検索してみましたが、他のスパターバグ...
[2012/06/07 15:11] URL まとめwoネタ速neo