スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルのちバス、時々鯉

ギルのちバス、時々鯉



前回までのあらすじ。


超能力を使い、

悪の組織に一人立ち向かうすてねこだったが・・・
ぬぉおぉおぉ~





園部川でニゴイングのあと、

O池に来た。

さっそく釣り始めるが

人気スポットで

天気の良い土曜日のお昼。

かなり叩かれたのか、

反応は無く、

ギルが釣れたのみ。
ブルーギル


そのあとも、

岸際を叩いていくと、

タキオンが着水すると同時に、

影が飛び出してきて

ヒット。

コバッチでした。
ブラックバス


広い方に行くも、

釣り人が多くて断念。

U池に向かう。
今 行くぞお~!


ヘラ師の姿のみだったので

釣り開始。
さっそく、おっぱじめましたね


タキオンをフラフラ泳がせていると、

岸際から、

素早く影が迫りヒット。
ブラックバス


29センチと小ぶりですが、

タキオンくんに感謝。
ブラックバス

その後、自作ルアーを投げ込むと、

着水と同時にヒット。

重々しい引きから、

雷魚?かと思いましたが、

鯉でした。
鯉


56センチです。
鯉


この自作ルアー何気に釣れます。(`・ω´・+)キラリッ★

鯉


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/16 00:16 ] バス釣り | TB(1) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/06 21:43 ] [ 編集 ]

元 単身赴任さん江

メール送りましたが、届きましたでしょうか?
[ 2012/12/11 08:28 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、

メール届きました。
シャッドを二個、新規に購入して
懲りずに先週も行ったのですが、
葦際を果敢に攻め過ぎで、
新品ルアーを二投でロストして
しまいました。
ショックが大きいです。

[ 2012/12/24 20:44 ] [ 編集 ]

元、単身赴任さん江

> メール届きました。

あい。 (´∀`*)ノ

> シャッドを二個、新規に購入して
> 懲りずに先週も行ったのですが、
> 葦際を果敢に攻め過ぎで、
> 新品ルアーを二投でロストして
> しまいました。
> ショックが大きいです。

ルアーロスとはショックですよねー
私も一昨年だったか、
大昔に買ったTDバイブの金黒をU池の葦でロスト・・・
涙目になりました。(´;ω;`)ブワッ
[ 2012/12/27 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/255-065ef628


まとめtyaiました【ギルのちバス、時々鯉】

ギルのちバス、時々鯉前回までのあらすじ。超能力を使い、悪の組織に一人立ち向かうすてねこだったが・・・ 園部川でニゴイングのあと、O池に来た。さっそく釣り始めるが人気スポットで天気の良い土曜日のお昼。かなり叩かれたのか、反応は無く、ギルが釣れたのみ。その?...
[2012/05/19 03:41] URL まとめwoネタ速neo














