スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョイントミノー(レーベル)

ジョイントミノー


ジョイントミノー(レーベル)

Jointed Minnow(REBEL)
ジョイントミノー

大昔に購入したものです。

虹鱒カラーでしょうか?

年季が入っているので塗装が剥げ気味です。


Floaterと見えるように

フローティングです。
Jointed Minnow


独特の形状のジョイント部分。
ジョイントミノー


例のごとく、

未だ、お魚のバイト知らずの

ジョイントミノーでした。

それは人によるさ。


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪



関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/03 17:08 ] プラグ紹介 | TB(0) | CM(2)

せっかく茨城に戻ったのに未だ釣りに出掛けられません。ジョイントミノーってイイですよね。レーベルのは随分昔から見てて、高くて手が出せませんでしたが、今は大人ですので(笑)。私はメーカーが異なりますが、ラパラの9センチで何本か上げてます。スローリトリーブでトップ的使い方で成績良かった気がします。
[ 2012/04/07 14:58 ] [ 編集 ]

元゛単身赴任さん江

> せっかく茨城に戻ったのに未だ釣りに出掛けられません。

お疲れ様です。
私は何度か、短時間ですが野池を探ってみましたが、
ある池以外は全く反応無しでした・・・
反応があった池でもラバージグのラインが着底して少したってから
スルスル持っていくのが2回あったのみで、
それも乗りはしなかったので、バスだったかどうかわかりませんが・・・
今年は通年より水温の上がりが遅いような気がします。
今日も朝は、ワンコの飲み水に氷が張っていてビックリしました。
昼間は暖かいんですけどねー
あと、今日の釣り番組でも霞ヶ浦で春バスと謳ってやっていましたが、
村田さんがノーフィッシュでしたね・・・

>ジョイントミノーってイイですよね。レーベルのは随分昔から見てて、高くて手が出せませんでしたが、今は大人ですので(笑)。私はメーカーが異なりますが、ラパラの9センチで何本か上げてます。スローリトリーブでトップ的使い方で成績良かった気がします。

ジョイントラパラも大昔に購入したものを持っていますが、1本しかあげたことないです・・・
フックにフェザーを付けてのトロ引きでしたから、やはりトップをスロー引きがツボなんでしょうかねー
[ 2012/04/07 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/248-f5bb4675
















