釣りガール2

釣りガール2

釣りガール2
なんか、魚の目が濁っていいるように

見えますが気のせいでしょうか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Fishing Girl-2-c


凄くラフな格好で釣ってます。(ノ∀`●)ンププ
Fishing Girl-2-a


何を狙ってるのカナ?
Fishing Girl-2-b

・・・・・・・・・・・・
釣れんなー

最後にお見苦しい画像が

流れてしまったことをお詫びします。(*vωv)ペコリ。

※都合により、一部画像を削除致しました。


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪

関連記事
[ 2012/03/30 10:26 ] 釣りガール | TB(0) | CM(2)

恥ずかしながら帰って参りました

ご無沙汰してます。この週末に戻りました。子供の発表会、親戚回り、荷物の片付けで終わってしまいました。まぁ強風吹き荒れ釣りどころではありませんでしたが。これからも宜しくお願いします。
[ 2012/04/02 07:22 ] [ 編集 ]

“元”単身赴任 さん江

>?恥ずかしながら帰って参りました

若い人には、わからんだろうな。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> ご無沙汰してます。この週末に戻りました。子供の発表会、親戚回り、荷物の片付けで終わってしまいました。

お疲れさまです!(`・ω・´)ゞ

>まぁ強風吹き荒れ釣りどころではありませんでしたが。

凄かったですよね。
ウチの周りは畑なので、土埃が砂嵐のようになってましたー
今日も凄くなりそうですが。(4/3)

>これからも宜しくお願いします。

こちらこそー q*゚ω゚)*。。)ペコッ
[ 2012/04/03 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/247-902d5551