
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スミス ミスティー F

SMITH Misty-F


スミス ミスティー F
SMITH Misty-F


バイブレーションながらフローティング。

リップレスクランクと

メーカーの広告には出てましたね。
スミス ミスティー F


フローティングなので、

止めると浮かんできます。
SMITH Misty-F (5)

今でも中古ショップではおめにかかりますが、

所持しているのは全て、当時購入したものです。
ミスティー

当時、よく通っていた乙戸沼が

浅かったので、特に浅い場所で使ってました。

浮かんだ時にヒットも多かったです。

いい思いをしたので、たくさん買った残りと思われます。
SMITH Misty-F (6)

最近、スミス40周年記念イヤーとして

デザイナーの羽鳥静夫さんの

ハトリーズのネームを冠したバージョンとして

復活したようです。





応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


関連記事
[ 2012/03/15 11:41 ] プラグ紹介 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/237-4e4a70db


まとめteみた【人魚はご機嫌ななめ♪】

SMITH Misty-Fスミス ミスティー Fバイブレーションながらフローティング。リップレスクランクとメーカーの広告には出てましたね。フローティングなので、止めると浮かんできます。今でも中古ショップではおめにかかりますが、所持しているのは全て、当時購入したもので...
[2012/03/21 17:12] URL まとめwoネタ速suru














