鹿島港、ポートラジオの釣り禁止の看板の巻

ポートラジオ釣り禁止の看板


1月28日に鹿島港に行ってきました。

風が強かったので、

行くかどうか迷ったんですが、

天気が良かったので行きたいナァと、

11時頃出かけました。
ちりん、ちり~ん


途中ダイソーに寄り、

ニット帽とジグ、バイヴ、ワームを購入。

餌は前回の残りの赤イソメ。

半分溶けかかっているという

スプラッタ状態。


いつものブラクリで、

ダイソーワームと赤イソメで探るも、

小魚の姿も見えぬ海からは全く反応は無い・・・

ポートラジオに渡るもつり禁止の看板が。
ポートラジオ看板

看板がたっているにも関わらず、

たくさんの釣り人が釣りをしていました。

以前は、タグボートが着く所は釣り禁止で、

中堤に行く方は、行けないよう封鎖されていましたが、
(中堤のほうは、いつのまにかスルーになってましたが。)

全面禁止になったってことでしょうか?

まぁ、よほどのことが無い限り、

罰金を払えとは言われないんでしょうが・・・

また、釣る場所がなくなってきたナァ。
・・・・・・・・



ポートラジオはあきらめ、

釣り公園のところの漁港を

丹念に探ると小さいアイナメが。
アイナメ20120128

いつもの浅場では全く反応が無かった為、

深場を探っていると何回か、アタリがあったので、

探り続けるとグイッと持っていかれて、

釣れました。

とりあえずボーズは逃れたものの、

その後も冴えず、

夜釣りをしようと思っていたが、

今までに無い寒さに身体がしびれ、

夕方、追釣した小メバル2匹で午後6時に納竿。

釣れたのは全て赤イソメでした。


とにかく、寒くて渋い一日でした~

完



応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ 餌釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/06 17:54 ] 海餌釣り | TB(0) | CM(4)

No title

お久しぶりです
最近の寒さは尋常では無かったですよね(;・∀・)
この寒さで釣りはかなり辛そうww

ところで、今日はある情報をお知らせに参りました。

いや、もうご存知かも知れませんが、応援ポチ一括押しボタンです。
 
コメントはサボっておりますが、時々このブログを見にお邪魔させてもらってますが、その度に毎回ポチボタンを押すのですが、やはり数が多いので全部押せずに終わってます、が、やはり全部押したいのも本心です

そこで、この一括ボタンです。
設置するしないはご自由ですが、一度ご覧下さい。
ボクのブログの記事に方法を載せました


知ってたらスミマセンm(_ _)m
[ 2012/02/10 15:03 ] [ 編集 ]

藤太郎さん江

> お久しぶりです

゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.

> 最近の寒さは尋常では無かったですよね(;・∀・)

今年は今までに無い寒さですよね~ブルブル((((((*´・ω・`)))))

> この寒さで釣りはかなり辛そうww

夜釣りをするつもりでしたが、今までに無い寒さにあきらめました・・・

> コメントはサボっておりますが、時々このブログを見にお邪魔させてもらってますが、その度に毎回ポチボタンを押すのですが、やはり数が多いので全部押せずに終わってます、が、やはり全部押したいのも本心です

いつもありがとうございます。
ポチ、たくさん押してくれてたんですね!
ありがとうございます。
見に来てくれた際は、ひとつ押してくれるだけで感謝感謝です!

> ボクのブログの記事に方法を載せました

拝見いたしました~
以前、違うブログでは似たようなものを使っておりました。

> 知ってたらスミマセンm(_ _)m

わざわざお教えいただきありがとうございます。
また、面白い情報がありましたらお教えくださいね。

勝手ながら御サイト、リンクさせてもらいますね。
でわでわ!
[ 2012/02/14 14:41 ] [ 編集 ]

No title

おお!w(゜o゜)w
リンクありがとうございます

ではこちらも時間が出来たらリンクさせてもらいます



□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛
[ 2012/02/16 17:27 ] [ 編集 ]

藤太郎 さん江

> おお!w(゜o゜)w
> リンクありがとうございます

よろしくお願いいたします。q*゚ω゚)*。。)ペコッ

> ではこちらも時間が出来たらリンクさせてもらいます

気が向いた時にでもお願いいたします。(∩ω∩)

> □_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛

ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪
[ 2012/02/17 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/230-fbe3acf8