スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霞ヶ浦は2月末までワカサギ釣りは禁漁


今回、巨大水槽バス大実験の記事は

お休み~ (`・ェ・´)←マダツヅケルキラシイ。



雪が降ったあと、

霞ヶ浦のバス釣りに行ってきました。

霞ヶ浦に着くと

今までワカサギ釣りの方でいっぱいだった護岸も

人の姿も見えません。

雪が降ったあとだからなぁと

思いつつ、

ドッグや護岸のあたりを探ってみるが

全くアタリもありません。

ドッグを探っていると、

看板が立っていました。
ワカサギ禁漁期

禁漁期間だったんですねー

ワカサギ釣りもいいかなと思ってたんですが、

赤虫買わなくて良かった~

雑魚釣りもワカサギがかかってしまう

かもしれないので控えたいですね。


バスの釣果?




アーハッハッハッ



かわいそうなヤツだと思ってくれた方、

応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ 餌釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/02 15:08 ] 釣りに関すること | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/228-036e001b
















