釣り番組の撮影?

釣り番組の撮影


釣り番組の撮影?の巻


つくば市の学園都市に用事があり出かけた。

用事も済み、

帰路にある土浦港を覗いてみる事に。
土浦港の状況は?

土浦港に着くと、バサーの姿は無く、

ワカサギ釣りのおっちゃんがいるのみ。

以前、釣れた場所にスピナーを通してみるが、

魚ッ気無し・・・

一応、深そうな場所にワームを落としてみるが、

すぐに飽きたので、

新川を覗いてみる事にした。

新川河口に近づくと、

たくさんの車が停まっており、

たくさんのバサーの姿が。

こりゃ駄目だと思っていたが、

ふと、橋の方を見ると

何やら、撮影をしている。
新川

釣り番組の撮影だろうか?

橋の上からカメラが撮影しており、

橋の下あたりの

二人のバサーを映しているようだ。


以前も釣り番組 ザ フィッシングで、

真冬のカスミ、オカッパリで

村上晴彦氏が最後の最後、

新川でバスをあげたのを覚えていたので、

村上氏か?と思ったが、

近くに見に行くのも恥ずかしいので、

退却した。

その時の村上氏の番組が見られるので、

興味のある方は↓をクリックしたあとに見てね。


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪



村上ワールド↓リンク先
DAIWA : THE FISHING 霞ヶ浦のバスフィッシング ~村上ワールド~


村上氏の考え方は、流石と思わざるえない。

一見の価値ありです。

関連記事
[ 2012/01/10 18:17 ] バス釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/221-cb480fdd