ベストフィッシング 1979年 4月号

ベストフィッシング
1979年 4月号



1979年 4月号の
ベストフィッシング

通称 べふ
定価400円
ベストフィッシング 1979年 4月号
カバーガールは岡田奈々さん。

イラスト釣り百科なるものがあり

今月は3月の投げ釣り。

他に釣り場ガイドや

高田弘之氏の

ルアー釣り入門、

イラストで見る渓流釣り入門、

浜田かんたろう氏による

マンガ釣り歩き などが掲載。



宮沢湖(埼玉)のヘラブナ釣り

芝岡友衛氏によるコラム。
宮沢湖のヘラブナ釣り

信州・白樺湖のワカサギ。
信州・白樺湖のワカサギ
食いが悪い時には、

針の上に赤い羽根やセルロイドを付けると、

釣果の面で2倍は違うと書かれている。

果たして効果のほどは???


この号からの新連載、

サウスポーの健

第一話、16歳のキッスはショッパイか!?
サウスポーの健

ひゃくた保孝(スタジオ・ノア)のよる漫画。

以前、釣り逃がした大鯉を釣るべく

夜釣りに来た主人公。

とうとう釣り上げたものの、

鯉にキスをしたとたん、

ほっぺに尾でビンタをされ

逃げられるというオチ。


少年釣りマガジンと

競い合っていた雑誌でした。



応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


関連記事
[ 2011/11/13 11:26 ] ノスタルジア、あの頃 | TB(0) | CM(2)

No title

おお、これは当時買った記憶がありますよ
釣より岡田奈々で萌えた中学生でありました
[ 2011/11/14 17:03 ] [ 編集 ]

むぅさん江

訪問、コメありがとうございます。☆*′∀`)ノ *:..。o

> おお、これは当時買った記憶がありますよ

((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪

> 釣より岡田奈々で萌えた中学生でありました

私は中学生の頃はまだまだガキで、釣りばっかでしたぁ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2011/11/19 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/201-57277ba4