クリムシ惨敗の巻

クリムシ惨敗の巻



昨日、11時30分頃、

石岡へ子供を送っていった。

そのついでに、

懲りずにクリムシ

ワカサギを狙ってみようと、

霞ヶ浦へ。


だいたい、ワカサギを釣るのに

午後からって、あほう丸出しですが・・


いつもの場所に行くと、

相変わらず空いている。

この前はジェットワカサギ仕掛けの

結構、針が大きいヤツだったので、

パニック仕掛けの針が小さめのヤツで

狙ってみる。


物凄くアタリが渋い中、

あがってきたのは。
釣り 314


その後もポツポツ釣れるのは

クチボソばかり。

隣で釣り始めた方が

見に来た。

隣の釣り人:「クチボソですか?」

すてねこ:「はい。クチボソしか釣れてないです。」

すてねこ:「そっちはどうですか?」

隣の釣り人:「クチボソばかりですね。」

隣の釣り人:「あっちは釣れてるんですかね?」

と、いつも結構人が入ってる方を指す。

すてねこ:「どうでしょうね~?」


そちら側は、いつも人が多いので、

変人のすてねこは、

そこで釣りをしたことはない。

混んでる所は嫌いなにょだ。

気軽におしっこできないし~
・・・


4時まで粘ったが、

クチボソの合間に

オオタナゴが釣れたのみ。
オオタナゴ

5時には迎えに

行かなければならないので納竿。
スイ~

クリムシ一匹を

二つにカットしても釣れないので、

皮が硬いうえに

太っているから

釣れないのかもしれません。


あと、カットした後は

アタリが頻発しますが

肉が残ってても

暫くするとアタリが遠くなるので

ちょっとエキスが出てしまうと

魅力のない餌になってしまう

ということでしょうか?


次回行く時はアカムシでやってみますが、

合間にクリムシも試してみます。

でわでわ!ヾ(・ω・。)

セクシービームッ!



応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ 餌釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪

関連記事
[ 2011/10/30 18:16 ] 淡水餌釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/198-dc9f5d90