O池、びしょ濡れ釣行

O池、びしょ濡れ釣行



台風が近づいて

薄曇の中、O池に行ってきました。


着いたそうそう、

大粒の雨が降り出した・・・
うわぁ~


せっかく来たんだから

数投と思い、ラバージグを。


3投目、ジグを手前に

スイムさせてくると

ラインが横の方に走りました。

合わせると魚の手ごたえ。


40センチのブラックバスが釣れました。
BLACKBASS

O池で40は

満足できるサイズでは無いですが

ここまで、まだ40アップが

釣れていないという、

ていたらくですから、

良しでしょう。
ブラックバス

ラバージグに付けていた

トレーラーが見当たらないので

違うトレーラーを漬けようとすると



フックが折れていた・・・
ラバージグ

10年か15年くらい前の

ラバージグだから

フックが折れても当たり前か・・・
アーハッハッハッ



びしょ濡れになり
神様~

ショボンとしながら帰途に着きました。




応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村


応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


関連記事
[ 2011/07/21 12:01 ] バス釣り | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/23 13:01 ] [ 編集 ]

miniさん江

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

非公開コメになっていますがで、
アドレスが書いていないのでここに書かせて頂きます。

今までのコメを見てきましたが
miniさんからコメを頂いてないのですが、
教えられた池に行ってきたとあるので
もしかして、HOTさん?なのでしょうか?

とりあえず、お答えしますね。
HOTさんだとしたら、
何度も行っている池なので教えるも何もありませんよ。

HOTさんではなかったら、
ちゃんと、このブログに地図付きで紹介してますので
探してくださいね。

また何かありましたらコメ入れてくださいね。
できるだけお答えしていきます。

ポチも忘れずにネ!☆~~ヾ(=・ェ・=)マタニャァァ♪
[ 2011/07/24 10:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/03 17:47 ] [ 編集 ]

HOTさん江

HOTさんじゃなかったんですね~
すいません。
メール送ります。ヾ(・ω・。)
[ 2011/08/03 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/170-c598cb44