怨念か呪術か?おなかに石の巻

結石は痛いよ


すて次郎、男泣き

怨念か呪術か?おなかに石の巻



先週の19時頃、

横腹がキリキリ痛み出した。

だんだん痛みが強くなってきて・・・
(T◇T)うぉぉぉぉぉ!!!

こ、この痛みは以前にも

味わった事のある痛み・・・




結石の痛み・・・

(=TдT=)ニャァアアアア!!

我慢していたが我慢しきれず

救急指定の病院へ。

怨念か呪術か?

以前にもおなかに石ができた

すて次郎。


その病院は以前の結石の時も

明け方に訪れた場所だ・・・


痛みはマックス!

なかなか診察してもらえず

床に突っ伏して待つ・・・
ククク・・・

やっと、

診察してもらえる事に。


いろいろ聞かれるが痛いので

うまく答えられない。


以前結石になったことの

ある旨を伝えると

結石かも知れないですねと

とりあえず、

痛み止めの点滴を打つ事に。


なかなか点滴の用意ができず

暴れそうになる中、

やっと点滴が来たが

急に痛みが引いてきた。

・・・・( ゜ω゜ )


結石はこうなんですよねー

痛みが出ると

泣きそうなほどの痛みが

押し寄せるが

急に痛みが引いて

何事もなかったように

平気になる・・・

そして、また急に

痛みが出てくるんだよなー
豆知識

点滴を打って貰ったが、

その頃には

いたって普通に戻った

すて次郎。( ゜ω゜ )



ご迷惑をおかけしましたと

看護婦さんに陳謝。
すまん!

次の日に診察を受けるように

言われ、次の日も来院。

CTスキャンを受けると

尿管に8~9ミリの石と

腎臓にそれより

小さい石が見える。

結石で間違いありませんとの

診断。

明日、泌尿器科の

先生がみられるから

明日、診て貰って

診療を進めるように言われる・・・
俺の専門外だ!

痛み止めだけ貰って帰宅・・・


次の日、

レントゲンを撮って下さいとの事。

何故、CTスキャンで解っているのに

レントゲンを撮るのか疑問は残るが

撮らないと進まない感じなので

渋々了承。
お手並み拝見だ!

レントゲンを撮るが

見えるか見えないかの

レベル。

CTスキャンのが

はっきり解る・・・

結局、CTスキャンのと

一緒に見せられるが

別に見せてもらったから

どうということもない・・・

とりあえず2週間

薬で様子を見て

出てこないようなら

超音波などの対処を考える事に。


石は出てこず、

未だ痛みが出たり、

普通の状態になったりを

繰り返し、

痛みが激しくなると

ラブ注入ならぬ

肛門に座薬を注入する毎日・・・

暑い夏



応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


関連記事
[ 2011/07/17 14:41 ] 私生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/167-fcf222df