薄広池

薄広池



小美玉市の野池紹介。


薄広池
薄広池


釣れる魚は

鯉、ヘラブナ、

ブラックバス
薄広池


この日は減水と

風により

泥濁りが発生。
薄広池


ヘラ台もところどころに

設置されていて、

春先はヘラ師で賑わう。
薄広池


主にコバッチだが

あまりスレていないので

ボウズは少ないポイント。


この日は暑かったので

葦や藻の間に

ラバージグを送り込む

スタイルで。


何度かジグを持っていく

アタリがあったものの

乗らないという

ストレスが続く釣りだったが

きましたよ!
モンスターが!

いでよ!







ウシガエル・・・(・ω・l|l)
ウシガエル


藻の上を移動させている時に

食いついてきました。
ウシガエル

引きは、ただ重いだけ・・・

バーブレスフックなので

簡単に外れましたが

レスじゃなかったら、

外れづらくて

気持ち悪い思いをしただろうな・・・


その後、なんとか

コバッチを追加。

ボウズは逃れました。
ブラックバス

ここで釣れました。
薄広池2011.07 (2)

今回はコバッチですが

浅くても、こういうポイントに

結構いい型が

入っていることもあるので

いないだろと思っても

通してみましょう。


3時過ぎから4時前までの1時間で

1尾という結果でしたが

アタリが多かったので

集中する事はできました。



あと、2007年の画像ですが

この池での画像です。
釣り場にて

切れたラインは必ず持ち帰りましょう。



最後に

すてねこ箴言( ゜ω゜ )

ウッシーに気をつけろ!
ざわ・・・ざわ・・・ざわっ・・・



薄広池アクセス
駐車場あり。(月曜閉鎖)


※追記-2017/11/06
ここ数年水が抜かれて少ないままで
釣りができる状態ではなくなってしまいました。
元の状態に戻りましたら、またお知らせ致します。



応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪



-追記-
2012/7/22
水が抜かれているのか、

減水なのか・・・

記事はコチラ
薄広池減水?





関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/13 12:33 ] 小美玉市の釣りポイント | TB(0) | CM(2)

No title

うおおおおお!!!!
ウシガエルビックリ(゚ω゚;A)
僕の友人も鯉を釣っててウシガエルがヒットした事あると語ってましたww
しかも3回連続で来たとか。
んで、また釣りの友達を「よく釣れるから」とか嘘ついて誘ったと言うから…ひどい男です( ̄Д ̄;)
皆で沢山ウシガエルを釣ったと笑ってました。

僕のブログのコメント有難う御座いました。

ポチポチポチ・・・っと、一通りポチっときましたЮ┐(・ω・`)ポチット
[ 2011/07/14 17:28 ] [ 編集 ]

藤太郎さん江

訪問、コメントありがとうございます!q*゚ω゚)*。。)ペコッ

> 僕の友人も鯉を釣っててウシガエルがヒットした事あると語ってましたww

ウシガエル、釣れるとは聞いていましたが、
初めてだったのでビックリしました。(`Д´||;)

> しかも3回連続で来たとか。

レ、レンチャンですか!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> んで、また釣りの友達を「よく釣れるから」とか嘘ついて誘ったと言うから…ひどい男です( ̄Д ̄;)

確かに、ひどい男ですね。(ノ∀`●)ンププ

> 皆で沢山ウシガエルを釣ったと笑ってました。

ウシガエル、たくさん釣っても楽しくないような・・・
Σ(-`Д´-;)ハッ まさか、食べる為に!?


な訳ないか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2011/07/14 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/166-09ff1bfb