レーベルミノーもどき?E池に死す!の巻

E池に死す!



前回の池偵察のあとに

帰り道にあるE池も様子見に。
(E池も、のちの記事で紹介予定)

この池は1991年頃は

バスが釣れましたが、

最近はさっぱり。

この池では絶えてしまったのか?

それでも、

たま~に、試してみてます。


さて、岸沿いに

プラグを泳がしていると

デカイのが、きました!


姿が見えると

なんと鯉。

これはブログのネタになるなと

思っていると、
いただきました!




バレた!
気絶


プラグを見ると・・・




尾っぽが無くなってゆ! アッチョン(┐゚ 0 ゚┌)ブリケッ!!
20110603 (8)

超スロー引きで巻いていたので

リアフックを吸い込んだのかな?
20110603 (9)

ふと、ラインが出なかったな?

とリールのドラグを見ると

なんとドラグが締まったままだった・・・
ざわ ざわ ざわ

根掛かりを外す時締めて

そのまんまだったようだ・・・

これはミスだが、

ラインが切れないで

プラグが折れるとは・・・

劣化でしょうか???


最近パイロットルアーとして

一番信頼していたルアーなだけに

すげーショックです。

今度は本物の

レーベルミノーを探してみます。

サイズ的にF50フローティングが

一番近い感じです。


以前、本物を購入したんですが

フローティングだと思ってたら

シンキングで、

しかもラトル入りという、

ていたらく・・・


しばらくは

パイロットルアーに悩みそう・・・
む~ん




応援ポチ↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村


応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/08 23:24 ] 淡水ルアー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/153-caf90f08