H池にてコバッチ祭り

H池にてコバッチ祭り


前回、スピナーの話題が出たので

久々、野池で使ってみた。

スピナーの出番は

ハス釣りの時くらいだが、

過去にも遠州池にて

スピナーで30cmクラスの

バスがかかっているので

期待はもてる・・・かも。


H池は今の時期、

午前中はヘラ師で満杯な為、

お昼に行ってみた。

まだ釣っているヘラ師が若干いたが

すぐいなくなった。


使用スピナーは

コメットさん。
コメットさん
年がわかる???大場久美子以前のコメットさんではないのだけが、救い・・・


期待してなかったものの

ちっちぇーのが

あっさり一尾。
110516H池


流石、ブレットンと並ぶ、

往年の名スピナー

メップスコメット
コメット

子供の頃、購入したもので

何十年も前のものです。

フックはぶっちぎって

スプリットリングを付け

毛付きのフックに変えてあります。
(毛付きのが、ハスに好評だったため。)


5分後にはもう一尾。
110516H池 (2)


コバッチは撮りたくないと

カメラがピンボケで抗議?
コバッチ


またまた5分後にコバッチ。
110516H池 (4)


20チョイのがポンポンと
110516H池 (5)


釣れてきました。
110516H池 (6)

ちなみにコメットはno.3です。

ゆえにコメットさん(3)。


アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン


ケッ!

\(▽`llllll) あの~

笑うところですよ、さとみちゃん。


さて・・・気を取り直してと (・x・。)

その後、20分くらい

ばらしたりなんだりで

お気に入りのキラーもどきにもヒット。
110516H池 (8)


またもや、嫌がっております。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
110516H池 (9)


一時間未満の釣りで

コバッチばかりですが、納竿。

110516H池 (7)



応援ポチ↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村


応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪

ダイワフィッシングトランプ
ヤマメ




関連記事
[ 2011/05/20 22:58 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)

No title

どこにある池ですか?

是非ヒントを下さい。

お願い致します。

[ 2011/05/24 17:32 ] [ 編集 ]

ミニさん江

こんばんは、コメントありがとうございます。
この池は、小美玉市の薄広池ですよん。
あまりスレてないから、面白いと思います。
そのかわりコバッチばかりです。
駐車場もありますが月曜日は封鎖されているかも。
裏方面にも未舗装ですが1,2台、車が止められる場所があります。

お暇な時はまた見に来てやってください。
ポチも忘れずにね~ (`ω´)グフフ

では、いい釣りを。(ノ′ω`)ノ グッドフィッシュ!
[ 2011/05/25 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/142-a7bb429f