ナクシチル

ナクシチル



ナクシチル

著者:呉 世浩
ナクシチル

ソウル在住の漫画家、

呉 世浩による釣り漫画。

韓国釣り日誌の副題がついている。

自ら釣り師と

謳っているだけあって

釣りの描写が

大げさではなく

好感が持てる。
高麗鱖魚


カメの多い場所では

カメも釣れますよね。
スッポン
ミドリガメが多いですけど。


ナクシチル
ありますよね、こういうシーン。

私も20年位前、

北浦のドッグで

夕方、49センチのバスを

釣り上げた時、

周りに誰もいなかったので

ガッカリしたものです。

今ならデジカメで撮って

ブログにアップして

見てもらう事ができますけどね。

まぁ、今じゃ49センチなんて

大きい方じゃないんだろうけど、

未だに、

これ以上大きいバスを

釣り上げてません・・・
さぁ、メッキがはがれてきたぞ



こんなシーンもいいですね。
夜釣り


大きいのって

こんな感じで

ゆっくり動く事ありますよね。
ナクシチル


ルアーで釣るという

こだわりを持つが

隣は餌でレンチャン。

あとから隣にきた釣師は

ギャング釣りで

デカイのをかける。

ルアーで釣るという

信念が揺らぐ。
ナクシチル

ルアーをやる方は

餌釣りを格好悪いと

思いがちだが

ガンガン釣られると

心も揺らぎますよね。

私は釣れるなら、

すぐ餌釣りにしますが。

びみょ~


応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


ダイワフィッシングトランプ
カツオ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/08 18:31 ] 釣り漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/139-096adc55