ナカジマ WILD MANTIS ウエストタックルボックス

WILD MANTIS

ウエストタックルボックス





もう、オールドタックルでしょうか?

ナカジマ

WILD MANTIS

ウエストタックルボックス
ナカジマ WILD MANTIS ウエストタックルボックス


カマキリがトレードマークの

WILD MANTIS

購入してから

もう、10年以上

経ってるかな?(20年?)

何年も使ってないから

埃たまってます・・・
WILD MANTIS ウエストタックルボックス


下が手前になります。

2段にトレーがあります。

当時使っていて

今、出番が無い

ルアーが出てきました。
WILD MANTIS ウエストタックルボックス


下はワームケースが2個入ります。

標準装備でした。

そして一番手前が

スピナーベイトを

入れる場所。

ワームが付いたまま

フックがボロボロの

スピナーベイトが発掘されました。
ナカジマ WILD MANTIS ウエストタックルボックス

気に入っていて、

ずっと使ってましたが

ある時期から

使わなくなりました。



応援ポチ↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村


応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


ダイワフィッシングトランプ
イワナ
イワナ posted by (C)すてねこ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/04 00:43 ] オールドタックル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/135-3464b9bd