スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つりトップ 1996年10月号

つりトップ




つりトップ1996年10月号
つりトップ

少年釣りマガジンの路線の釣り雑誌

子供向けだから

イラストが多く見やすく、解りやすい。


イナダ仕掛け、釣り方。
イナダ仕掛け 釣り方


KEN craftの広告。
バスパー

ケンクラフト
KEN craft
1/バスパー
2/アパッチ
3/KEN Craftステルス
4/ダイビング・スラッガー
5/UボートタイプⅠ
6/UボートタイプⅡ
7/トラッパー
8/KEN craftシャッドマックス
9/KEN craft ゼロファイター タンデム
10/KEN craft バブルテールグラブ
11/KEN craft ミュータント
12/KEN craft Gチョンパー

13からNORNAN LURE
13/NORMAN KEN ディープリトルN
14/NORMAN KEN ミドルN
15/NORMAN KEN ディープベビーN
16/NORMAN KEN ベビーN
17/NORMAN KEN ディープタイニーN

a/KEN craftミクスメルベビーロブスター
b/KEN craftミクスメルハートループグラブ
c/KEN craftミクスメルトリッキーチューブ
d/KEN craftミクスメルロングボディーグラブ
e/KEN craftミクスメルマイクログラブ
f/KEN craftミクスメルブーツヒール




KEN INTERNATIONAL
KEN INTERNATIONAL

上から
T.T.F.ギル・ジッパー
T.T.F.パニック
T.T.F.チョッパ
T.T.F.ココバット
T.T.F.ジッパー

フェニックスのマイケルフォース
フェニックスのアレックスフォース



ブラックバスのムーチング
ブラックバスのムーチング
もう20年前くらいの話ですが

当時、会社の帰りは土浦港

バス釣りしてたんですが

地元のおじさんは

この釣りでバスを釣ってましたね。

私はワームでしたが、

その当時はよく釣れました。

ちょうど、暗くなる頃で

バスが岸寄りに集まってくる

時間帯というのもあったんでしょうが。


スミスのキャスパー

イラスト付きで動かし方もレクチャー。
スミス キャスパー

この頃、

ダイワもエコギアに追随するべく

ジェリーベイトを投入。
ジェリーベイト

村越さんが宣伝していましたね。
ジェリーベイト


今は無きダイリツ

ルアー達。
ダイリツ ルアー
バイブレーションの

ラッキーベルと

イエローマジックガラガラは

ハンドペインティングらしい。


ブルドッグルアーズも扱ってたようですね。
ダイリツ ルアー ワーム


ポイ捨て厳禁キャンペーンもやってました。
ダイリツ ポイ捨て厳禁キャンペーン
ルアー、タックルのパッケージ類を

5個分を1口として応募できました。

自社のパッケージだけでなく

他社メーカーのも大歓迎と

本当に環境保護を頭に入れた

キャンペーンでした。

倒産しちゃったのは残念です。


アイディア工作のコーナーでは

鯉釣りアタリ受信器が。
鯉釣りアタリ受信器



シマノBASS RISEの広告。

4800円から5400円と

リーズナブル。
BASS RISE


ブラーの広告。
西田式ブラー


ズイールの柏木さん

コーナーを持ってました。
柏木さん

フィッシングリポートで

お馴染みの岡田学さん

ハス釣りの記事もありました。
岡田学さん

付録も付いたりして、

読み応えのある雑誌でした。



応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪

ダイワフィッシングトランプ
ウミタナゴ
ウミタナゴ posted by (C)すてねこ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/09 15:38 ] ノスタルジア、あの頃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/127-d62ae21d
















