霞ヶ浦、ワカサギのみ釣れるの巻

霞ヶ浦ワカサギのみ


霞ヶ浦に

おかっぱり

ワカサギ釣り。


11時から始めて

14時までボウズ・・・


それから

バタバタッと

釣れましたが、

15時には

アタリも無くなり、

16時前に納竿。

底付近で餌を採っているのか

ウキを寝かせる状態にしたら

バタバタ釣れました。
101210kasumi (2)


釣果は

8.5~11.5cmで13匹・・・
釣果

寄せ餌もまいたのですが

ワカサギ以外

ギルもクチボソも

掛かりませんでした。

まーその方が嬉しいですけど

水温が相当下がってた

って事なんでしょうか???

この日は

人が集まっているところでも

釣れてなかったです。


こんな感じで釣ってます。
釣り風景

基本、人がいないとこで

釣ってます。

気軽におしっこできるし~
(*´┏∇┓`)ホッホッホッホッ!



応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ 餌釣りへ


応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


ダイワフィッシングトランプ
クエ
クエ posted by (C)すてねこ

関連記事
[ 2010/12/14 17:03 ] 淡水餌釣り | TB(0) | CM(2)

No title

わかさぎ良いですねぇ
今時期寒いですからねぇ
釣り中、立ち○ョンもやってしまいますね
[ 2010/12/26 18:14 ] [ 編集 ]

Re: No title

たけちんさん、こんにちわ。

おかっぱりなのでお金もかかりません。
量を釣るなら土浦港周辺が良さそうデス。
ここらでも、朝夕回ってくるみたいですが、
風が吹き出すと寒さと波で釣ってられません~

コーヒーを飲みながらだと、
ますます、おしっこが近くなってしまって・・・
(*´σー`)エヘヘ
[ 2011/01/01 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/106-1e2d8fbf