
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢なのか? の巻


14日の日に実家の墓参りへ行きました。

墓参りのあと、
久しぶりに乙戸沼へ。

2人ほど、先行者がいました。

蓮が撤去され、
昔の乙戸沼とは若干違います。

僅かに残った葦付近や
水門付近を攻めるもギルの反応もなし。

あきらめて納竿。

P.S. 暫く来ないうちに
隣の池も、釣り禁止になってた。


帰りにリサイクルショップの
ルアーコーナーを物色。

価格も適正で、
程ほど安いので、
いつも土浦に来たときは寄っているお店。

パワースポーツも良かったのだが、
閉店してしまったのが残念。

さて、めぼしいものは無いか物色していると

うほっ!

ヨーヅリのタキオンが!

ヨーヅリ-タキオン

リップが折れる事件のあと
違うルアーのリップを装着して使ってました・・・

ネットでも探したりしましたが、なかなか。

そんな中、今回、再びタキオンが我が手に!
しかも300円という激安価格。

もう一個くらいあったりして?と
再び、物色していると
!!!

オリムピック-スリー・ゴースト

オリムピックのスリー・ゴーストやないかい!

マジか!?

こんな出物があるとわ~

と思っていると、
違うサイズのスリー・ゴーストも!

オリムピック-スリー・ゴースト
ピンボケ・・・

オリムピック-スリー・ゴースト




しかも、これまた一個200円という破格値!

歓喜、歓喜。

このあと、
さび付いた、メップスのコメットも追加(100円)
してルアーは終了。

メップス-コメット

磨いて、フック交換だな。


古い釣りのカタログも2冊購入。
(古いといっても10年位前だが)


そしてアイドル本もチェック。

元SKEのくーみんの写真集が
付属ポスター無しで800円というのを購入。

しかし、今見たら
アマゾンでは激安で購入できることが判明・・・anime_tarn01.gif




楽天では品数少なく・・・




釣りとは関係なくなってスマン。






応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


[ 2016/08/19 00:21 ] 釣りに関すること | TB(0) | CM(2)














