
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生ガエル、野池に帰る の巻


絶版のお気に入りプラグに似た、
大きさと動きのプラグはないか、
ネットで探していたら、

あるメーカー繋がりで
生ガエルなるルアーの動画が
画面に出てきたので見てみた。




動きがリアルで欲しくなり、
早速、購入してO池に。

生ガエル

やった~!


生ガエルを投入するも、
風が強く、
軽い生ガエルはキャスト時、流される。

あげく、葦にフックが引っかかり、
ロッドをあおると、
生ガエルだけオサラバ・・・
フックだけ戻ってきた。



生ガエルは葦奥でプカプカ。
風が葦奥に向かっているので
こちらに流れてきそうもないので断念。

悔しくねーし!


あきらめて、ジグ打ち。
すぐに反応、36cm。

ブラックバス

画像を撮ってる時点では気がつかなかったが
サイドに傷のある個体ですね。

ブラックバス

ヒットルアーはお気に入りのラバジ。
トレーラーはフリップテイル。

結局、いつものラバジで釣果を得て
張り切って投入した生ガエルは
散財したのみとなった・・・




応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪





コーモラン・プロダクト Viva 生ガエル #5(ヤマアカガエル)
コーモラン・プロダクト
売り上げランキング: 47,285



[ 2015/08/02 22:44 ] バス釣り | TB(0) | CM(3)

O池釣行 マイクロ! の巻


O池釣行-7月30日
なにかのついでにO池に。



くそ暑い中、かかってきたのはギル。

ブルーギル

ギル。

ブルーギル

ギル。

ブラックバス

いや、バス。
超ちっちぇ~
マイクロバス。

ゴミじゃなかったんですか


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪




ZEONOGRAPHY #3009b シャア専用ズゴック
バンダイ (2006-02-25)
売り上げランキング: 48,478





[ 2015/08/20 14:44 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)














