
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレッド アーボガスト ポケットカタログ

FRED ARBOGAST POCKET CATALOG



アーボガストの何を購入した時に
付いていた物か記憶にありませんが
タックルボックスに入っていたのでアップします。

ルアーが絵なのが悲しい・・・(´;ω;`)ブワッ

FRED ARBOGAST POCKET CATALOG (1)

フロッグタイプのドライリンド、
ビタづけされたカエルのようだ。
カエルのビタづけなんて、
今の若い方は知らないだろうなぁ。
昔の子供は残酷な遊びをしてたよなぁ。

スワンプリザードとかいうのは宇宙人みたいだな。(`-ω-´)むぅ

FRED ARBOGAST POCKET CATALOG (2)

スパターバズの上の
スパターファスも面白そうですね。

ハワイアンウイグラーも、なんか釣れそう。

右下のドクタースプーンを見ると、
オリムピックのカナディアンを思い出しますね。
もちろんオリムピックがパクってますが。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
カナディアンの画像が見たい方は下記リンク先の過去記事へどうぞ。
人魚はご機嫌ななめ♪ 1978年パーフェクト釣具カタログ


FRED ARBOGAST POCKET CATALOG (3)

オーダーフォームにCa.#91とありますので
1991年のカタログのようです。

FRED ARBOGAST POCKET CATALOG (4)


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪




オールドルアー(OLD LURE) FRED ARBOGAST ★スパター・ファス ★【HAWAIIAN WIGGLER】 フレッドアーボガスト 7.0gオールドルアー(OLD LURE) FRED ARBOGAST ★スパター・ファス ★【HAWAIIAN WIGGLER】 フレッドアーボガスト 7.0g


[ 2014/09/08 00:00 ] ノスタルジア、あの頃 | TB(0) | CM(2)














