
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でら暑い中、O池でラバジの巻


おひさしぶりです。

毎日もの凄い暑さですね。


間があいてしまったので、

細かいことは忘れてしまいましたが、

7月31日のO池釣行をばの報告。


でら暑い中の釣行だったと思います。


13時23分

葦際でヒット。

ブラックバス

40に届かずの39.5cmでした。


ドラグ緩めだったので、

葦中に引き込まれてあせった~

ブラックバス


時間あいて、14時55分にヒットした1尾。


ブラックバス



葦際にラバージグを投入するとスルスルと。


ブラックバス


39cmだった・・・・・|||||(;´Д`)|||||


ブラックバス
ブラックバス posted by (C)すてねこ


0.5cmとか、1cmとか、なんとかならんか・・・




応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪













[ 2013/08/15 13:47 ] バス釣り | TB(0) | CM(4)

O池イナガワ編の巻


またまた時間が経った釣行記で、

記憶がうっすらですがおつきあいを・・・


さて今回は、あたしが体験したお話をおひとつ。


8月8日だったか、

なんか蒸し暑い日でしたねぇ。


暑いもんで行きたくなかったんですけど、

足が勝手にそっちの方向に向かっちゃたんですね。

頭の中で、

O池に行けぇ、O池に行けぇって

聞こえたような気がするんです。


O池に着くとむわっとした空気が

あたしを迎えていたわけ。


いつものポイントに打ち込みましたが

アタリが無い。


なんだろなぁ、なんだろなぁと思いながら

少しずらしたポイントに打ち込むと、


ラインがひとりでにスゥーーーーーーーッと

動き出したんです。


今、動いたよなぁ。

何だろなぁ、見間違いかなぁ

と思いながらロッドをスイープすると

グイッと引きずり込まれたんです。


あたしゃ、ビックリしちゃって

何がなんだか分からないうちに

夢中でロッドを操ったわけ。


すると水の中から

黒い目がランランとした

ヌメヌメしたものが出てきた。


そいつはいきなり

口をクワァッ!と開けたんで

夢中でシャッターを押しましたよ、えぇ。

ブラックバス



そしてそいつは凄い力で暴れたんです。

放せぇ、放せぇって。

ブラックバス


あたしゃ何だか怖くなって

巻尺というもので

測ってみたわけ。


すると最初に計った時は41cmだったのに

40cmになってるんです。

ブラックバス

こういうこともあるもんなんですかねぇ…


すると急にあたしゃ、

もう恐怖で堪らなくなって、

「帰ってくださぁい!、帰ってくださぁい!」

といって、そのヌメヌメしたものを水の中に返しました。


そして気が遠くなったアタシは

いつの間にか車に乗っていて帰途についていたんです。

これ本当にあった話なんですよ、えぇ。



嫌だなぁ~嫌だなぁ~と思いながら押してしまうんですよ、えぇ。
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

勝手に指が動いてこっちも押してしまうし・・・






稲川淳二 真相・恐怖の現場 一人で見てはいけない編 [DVD]



[ 2013/08/26 11:16 ] バス釣り | TB(0) | CM(6)














