足元の写メも見たかったです!おいらは待だ見てないので再アップ(*^^*ゞよろしくです!まだは、未だだ、アホウ!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハまぁ、俺は優しいから特別に見せてやるわ。その濁った目でよー...普段は100から上をいったりきたりのユニークアクセスですが、5月29日だけ、1000を超えるユニークアクセスが。どうやら鹿島港の検索ワードできているみたい。詳しく見てみると南防波堤のキーワードも絡んでいる。ウチでは南防波堤は取り上げていませんが鹿島港の検索ワードで絡んでくるみたいです。いったい5月29日に何があったのか?検索してみると、この記事が怪しかった。「釣り穴場」鹿島港南防波堤 後を絶たぬ侵入者 茨城今...ワームでライギョ、再びの巻お昼にO池釣行。12時38分頃ヒット。ヒットルアー:ギドバグ52cmの雷魚でした~応援ポチ↓よろすぃく♪にほんブログ村応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪最新ライギョ釣りBOOK―イチから始める正しい手ほどき (CHIKYU-MARU MOOK RodandReel別冊)posted with amazlet at 13.05.25地球丸 (2011-06-25)売り上げランキング: 475,834Amazon.co.jpで詳細を見る雷魚アングラー読本―これなら釣れる!ライギョゲーム実...ブログ村をみていたら注目記事に「皆さん!!!注意してください!!!」との記事が。怪しそうだが、興味が勝って下記を訪問。ちょむ日誌 皆さん!!!注意してください!!!すると通販サイトの偽サイト警告の記事だった。その通販サイトというのが、釣具のポイント。釣具のポイントの偽サイトがあるのだ。実際、釣具のポイントと検索窓に入力しようとすると、偽サイトと候補も出てくるほど。そのサイトを見てみると本物じゃない...\" /> 2013年06月 人魚はご機嫌ななめ♪














ワームで雷魚の巻

ワームで雷魚の巻


5月27日のお昼にO池に出撃。



雷魚用にゴツイフックを購入しました。

*フッキングマスター モンスタークラス*

フッキングマスター モンスタークラス
フッキングマスター モンスタークラス posted by (C)すてねこ





ワームはギドバグを使用。

ギドバグ
ギドバグ posted by (C)すてねこ


何度か、バラシのあと、

がっちりフッキング!


前回、水辺を草刈りしてくれたので、

O池


そちらに誘導。

雷魚
雷魚 posted by (C)すてねこ



岸にズリ上げました。

ライギョ
ライギョ posted by (C)すてねこ



綺麗にフッキングしていたよ。


雷魚
雷魚 posted by (C)すてねこ



サイズは50cmでした。

ライギョ
ライギョ posted by (C)すてねこ



でも・・・

なんか、

だんだんサイズが落ちてるな・・・




応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪












雷魚アングラー読本―これなら釣れる!ライギョゲーム実践編ハウツー
伊藤 隆裕
アムソン出版
売り上げランキング: 601,905
















[ 2013/06/07 23:13 ] 淡水ルアー | TB(0) | CM(8)

馬鹿丸出し、迷惑コメントの巻

釣りの記事ではないので、

迷惑コメントを受けている方のみどうぞ。(*>∀<)ノ


また、しつこくやってきました

ストーカー靴屋。きもっ。

キ、キチガイ

他人のふりして書き込みとか、

しょっぱいやろうだな!

それでも、靴へのこだわりは忘れないコメ。


>足元の写メも見たかったです!おいらは待だ見てないので再アップ(*^^*ゞよろしくです!


まだは、未だだ、アホウ!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ



まぁ、俺は優しいから特別に見せてやるわ。

その濁った目でよーく見やがれ。

くつ



さて、早速、FC2へ通報、

迷惑コメント処理をして

FC2の方にも迷惑コメント欄にコメントと情報を残し、

IP解析サイトででホストから解析、

IPアドレスのブラックリストを

登録できるサイトに登録しておきました。



こういうクズは、他でも迷惑かけているだろうから、

情報は公開しておきます。(*`▽´*)


IPアドレス 123.108.239.249
ホスト名 nptta402.pcsitebrowser.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
接続回線 携帯電話


ホストのpcsitebrowser.ne.jpは、

ソフトバンクモバイルからの携帯で

PCと同じデザインで見たときに表されるヤツ。



他でも調べたヤツも公開。

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 123.108.232.0/21
b. [ネットワーク名] SOFTBANK
f. [組織名] ソフトバンクモバイル株式会社
g. [Organization] SOFTBANK MOBILE Corp.
m. [管理者連絡窓口] JP00077820
n. [技術連絡担当者] JP00077820
p. [ネームサーバ] dns001.softbank.ne.jp/123.108.236.0/24
p. [ネームサーバ] dns002.softbank.ne.jp/123.108.236.0/24
p. [ネームサーバ] dns001.softbank.ne.jp/123.108.237.0/24
p. [ネームサーバ] dns002.softbank.ne.jp/123.108.237.0/24
p. [ネームサーバ] dns001.softbank.ne.jp/123.108.238.0/24
p. [ネームサーバ] dns002.softbank.ne.jp/123.108.238.0/24
p. [ネームサーバ] dns001.softbank.ne.jp/123.108.239.0/24
p. [ネームサーバ] dns002.softbank.ne.jp/123.108.239.0/24
[割当年月日] 2007/05/11
[返却年月日]
[最終更新] 2012/03/01 19:02:03(JST)

上位情報
----------
ソフトバンクモバイル株式会社 (SOFTBANK MOBILE Corp.)
[割り振り] 123.108.232.0/21


IPアドレス:123.108.239.249
123.108.239.249 IP address location & more:
IP address [?]: 123.108.239.249 [Whois] [Reverse IP]
IP country code: JP
IP address country: Japan
IP address state: Kanagawa
IP address city: Yokohama
IP address latitude: 35.4478
IP address longitude: 139.6425
ISP of this IP [?]: SOFTBANK MOBILE Corp.
Organization: SOFTBANK MOBILE Corp.
Host of this IP: [?]: nptta402.pcsitebrowser.ne.jp [Whois] [Trace]
Local time in Japan: 2013-06-08 19:07


今までのIPでも、このストーカー野郎、

こられもしねぇのに来るとか、

ふかしてるあたり、

ほんと、ショッパイ野郎だよ。ククク(`pq´●)ば~か!

IPアドレス: 220.5.74.141
進: 3691334285
ホスト名: softbank220005074141.bbtec.net
ISP: ソフトバンクBB(株)
組織: ソフトバンクBB(株)
サービス: なし検出
タイプ: ブロードバンド
代入: 動的IP

国: 日本
国家/地域: 東京
市: 東京
緯度: 35.685(35°41 '6.00 "N)
経度: 139.7514(139°45 '5.04 "E)



応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪



[ 2013/06/08 22:52 ] 迷惑コメント追跡 | TB(0) | CM(2)

アクセスが増えた理由の巻


普段は100から上を

いったりきたりのユニークアクセスですが、

5月29日だけ、1000を超えるユニークアクセスが。

どうやら鹿島港の検索ワードできているみたい。

詳しく見てみると南防波堤のキーワードも絡んでいる。


ウチでは南防波堤は取り上げていませんが

鹿島港の検索ワードで絡んでくるみたいです。


いったい5月29日に何があったのか?

検索してみると、

この記事が怪しかった。

「釣り穴場」鹿島港南防波堤 後を絶たぬ侵入者 茨城


今までも、何度と無く危険な防波堤として

取り上げられてきた南堤ですが、

どうにも、対策はできないみたいですね。


しかし、そこまで釣りに対する根性があるのは凄いです。


私なんか海釣りでは、

車の近くじゃないとキツイです。

釣具を担いで何キロも歩く気にはなれないですね。

その点、海のルアー釣りやブラクリだと、

ロッドと小型のクーラーバックを背中に釣り歩くだけなので、

そのスタイルが多くなってきました。


腰を落ち着けて投げ釣りも楽しいですけどね。

夜釣りの季節になってきたので、

じっくり投げ夜釣りもいいかなぁ。

頑張ってね

(*´I`)ノもぃ






応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


[ 2013/06/09 11:13 ] 海釣り | TB(0) | CM(4)

ワームでライギョ、再びの巻

ワームでライギョ、再びの巻



お昼にO池釣行。

スイー

12時38分頃ヒット。


雷魚



ヒットルアー:ギドバグ

雷魚


52cmの雷魚でした~

ライギョ





応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪












雷魚アングラー読本―これなら釣れる!ライギョゲーム実践編ハウツー
伊藤 隆裕
アムソン出版
売り上げランキング: 601,905

















[ 2013/06/11 11:25 ] 淡水ルアー | TB(0) | CM(6)

釣具のポイントを装った偽ショッピングサイトの巻




ブログ村をみていたらくま

注目記事に

「皆さん!!!注意してください!!!」

との記事が。


怪しそうだが、

興味が勝って下記を訪問。

ちょむ日誌 皆さん!!!注意してください!!!


すると通販サイトの偽サイト警告の記事だった。


その通販サイトというのが、

釣具のポイント。

釣具のポイントの偽サイトがあるのだ。


実際、釣具のポイントと

検索窓に入力しようとすると、

偽サイトと候補も出てくるほど。


そのサイトを見てみると

本物じゃないの?と思うほどのつくり。


下記がそのサイトのアドレス。

http://www.buysomeshop.com/


これは、ゃヴぁぃです。

ゃヴァイ、ゃヴァイ、マジでヤヴァイ!


釣具のポイントの方でも把握していて、

注意喚起をしていますので

みなさんも注意して下さい。

ポイントニュース | 釣具のポイント




応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪







アウトドア&スポーツ ナチュラム


アウトドア&スポーツ ナチュラム




[ 2013/06/18 22:31 ] 釣りに関すること | TB(0) | CM(4)