爆釣!爆釣!爆笑?の巻


凄いことになってきましたよ!

今日、新規開拓したA池に行ったんです。


まじか!の連発!

爆釣!

爆釣!

また爆釣!ですよ。


あげく、

60には届きませんが、

54センチのバスも!


今までの一日の最高尾数74を超える

82匹です!!!!


場所はですね・・・・


教えられないなぁっ!





ということでエイプリフフールネタでしたっ!


腹が立った方も



応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪



[ 2013/04/01 21:13 ] バカ記事 | TB(0) | CM(4)

釣れたのは、またも・・・の巻


釣れたのは、またも・・・




4月4日、お昼にちょこっと、K池に。

前の日の夕方も覗いてきましたが、

先客がいたのでスルー。


この日は、まだ誰もいず、

釣り開始。


釣れないまま、

流入口まで来ましたが、

出るものの、型が小さいからか

バラシ。


向かい側の葦際へ自作ルアーを投入。

水面を波立てながら

ヘコヘコ引いてくると、

ガボッっと出ました。

ブラックバス


コバッチですね。

前回と同じ型。

バス


TOPで出ましたが、

コバッチ


せめて、もう少し大きい型を釣りたいよ・・・


生意気言ってんじゃねぇ~!

あぅ(ノjДj)ノ 応援ポチ↓よろし・・・く・・

にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪



[ 2013/04/06 22:24 ] バス釣り | TB(0) | CM(5)

野池DEゲロの巻


4月5日に半留池の様子を見てきました。

先行者がいないことを祈りつつ、

駐車場へ。


どうやら先行者はいないよう。

満面の笑み

池を覗いてみると、水位がかなり減っている。


以前バスが掛かった

水門のところに行ってみると、

大量の魚の死骸が!

20130405半留池 (1)


匂いもキツイ・・・


バスらしき姿は確認できないものの、

たくさんの鮒や鯉が死んでいました。

20130405半留池 (2)


減水によるものなのか、

それとも農薬???


暫く、この池は駄目そうです。


この池は、葦が生えている方のが

面積が大きい感じなので、

そちらに魚が残っていることを願います。

※元、単身赴任さん、情報ありがとうございます。
もう少し、はやくアップしてれば無駄足踏ませずに済んだのに申し訳ない・・・



次に、大昔に行ったことのある

小さな池に行ってみましたが、
(ナビで確認できたので)

フェンスが張られており、

釣り人の姿も無い為スルー。


M池に向かう。

人はいるだろうなと思ってましたが、

誰もいませんでした。

急いで、水門側へスピナーを投げると

コバッチながら、一投目からヒット。

ブラックバス


3投目にもヒットで入れ食い?と

思う間もなくバラシ・・・

その後もバラシあり。

ルアーをいろいろ変えたりしましたが、

渋い状態。

しかも、寒い。

ぽかぽか陽気と思って

軽装できただけにキツイ。


水門のあたりで極小物・・・

ブラックバス


そのまま基地側を狙っていく。


この頃から、バサーが増えてきました。

フライで狙う方も。

期待していた基地側も渋い状態ながら、

たまに出るがすぐバレる。

しかも、コッチ側はメチャ歩きずれーし!

紋屋池


これをあげた後は全く反応なしで、

ブラックバス

スロープまで戻ってきて納竿。


ヒットルアー:メップス アグリア

      :したたかKomachi




応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪













[ 2013/04/12 17:54 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)

野池DEラバジ


4月8日、午後、ちょこっとO池に。

スピナー、バイブ、プラグとも反応なし。

水門のところでラバージグを落とすと

スーッと持っていった。

28センチ。

ブラックバス

ラバジでは今年初。

ブラックバス

しかし、こまい・・・


大きいのはやっぱ、朝か夕でしょうか・・・

フォロー投げキッス↓求む!!!
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

フォロー・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪



[ 2013/04/15 11:49 ] バス釣り | TB(0) | CM(4)

まめまめ行脚の巻



4月10日、お昼過ぎにO池に出陣。





先行者が3名。

人がいない水門部から。



この間釣れたジグには反応なし。


スピナーを通すと

ストラクチャーの影から出てきてヒット。

28cm。

ブラックバス


ヒットルアー:ダイワトリッキーNo.1

ブラックバス


次に出たのはバスではなく、ブルーギル。

ブルーギル


先行者が攻めていたところでは、

コバッチ。

コバッチ


このあと、葦近くでヒットもバラシ。



続いて、K池に移動。

22センチ。

バス


マメバスを追釣して納竿。

コバッチ


今年に入ってから、

未だコバッチ三昧・・・



応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪







[ 2013/04/21 18:44 ] バス釣り | TB(0) | CM(4)