釣りガール3


釣りガール3





got-it

※諸事情により、記事を一部削除致しました。

でわ、また!(*´I`)ノもぃ

応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪






釣りガール1年生


永浜いりあのHappy Fishing Days!―“釣りドル”永浜いりあのフォト&書き下ろしエッセイ集


初めての釣りガール スタイル&レシピ







[ 2013/05/11 15:21 ] 釣りガール | TB(0) | CM(4)

あけおめ~ ローラだよぉ~


あけましておめでとうございます!

本年も

人魚はご機嫌斜め♪

を、ごひいき頂きますよう

宜しくお願い奉ります。


黄金伝説のローラ

凄かったですね~ (ノ∀`●)ンププ 

ゲロのコマセが効いたのか

爆釣でしたね。


ローラの釣りしてる番組

結構やってますよね。

つるのさんが主催しているヤツで

シーバスとか

番組名は覚えてないけど、

管釣りだったかニジマス、

アナザースカイでもフライだったか

やってましたね。

私的にも釣りに行ってるみたいで

堤防から釣りしている画像も見たことあります。


それでわ~BYEBYE


Sora




応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


[ 2013/01/04 17:09 ] 釣りガール | TB(0) | CM(4)

釣りガール2

釣りガール2

釣りガール2
なんか、魚の目が濁っていいるように

見えますが気のせいでしょうか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Fishing Girl-2-c


凄くラフな格好で釣ってます。(ノ∀`●)ンププ
Fishing Girl-2-a


何を狙ってるのカナ?
Fishing Girl-2-b

・・・・・・・・・・・・
釣れんなー

最後にお見苦しい画像が

流れてしまったことをお詫びします。(*vωv)ペコリ。

※都合により、一部画像を削除致しました。


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪

[ 2012/03/30 10:26 ] 釣りガール | TB(0) | CM(2)

釣りガール

釣りガール


息抜き?のコーナーとして

ネットで見つけた釣りをしている

女の子の画像を記事にしますゥ。


私がパッと名が浮かぶのは

コジレイとか、いしいそのさんとか

長浜いりあちゃんですね。

永浜いりあ



こんな、いなせな釣りガール?も。
Fishing Girl-1-a


どんなシュチュエーションやねん。
Fishing Girl-1-b


海外では釣りガール?もパワフル!
Fishing Girl-1-c


最後はアイスフィッシングをする

おんにゃのこ。
Fishing Girl-1-d



応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


ポチしてって、にゃーご。

にゃぁぁぁーッ!
[ 2012/03/20 10:58 ] 釣りガール | TB(1) | CM(12)