U池、自作ルアーでポン!

U池、自作ルアーでポン!



織姫泣かせの天気の中

買い物の帰りに

O池でちょっとバス釣りをしようとしたが

平日の小雨混じりの中、

いつものポイントには

親子連れのバザーが。


小学生らしき子どもだったが

今、考えると

平日なのに何故・・・
なんで、毎回?・・・



O池はあきらめ

U池に。

U池には誰もいなかったので

釣りを開始。


少し晴れ間が見えてきて

グッと暑くなってきた。
夏の日

水質はマッディ。


ミノー、ミニプラグ、

スピナーとまるで

反応無し。


濁りがあるから、

葦の間にラバージグを

撃ってった方が良かったかな?

とも考えたが、

葦のある場所には、

ヘラ氏らしき御一行が。

その横には新たなバザーの姿も。
遅かったか・・・


暑いし、

もう帰ろうと思いつつ

自作のサーフェスプラグに

付け替え、バジングしてくると





ガボッっとでました。
ブラックバス


メジャーで大雑把に測って

31センチだから

29か30かも。
ブラックバス


この間作ってみた

メチャクチャ作りの粗いプラグですが

無事、釣れましたよん。゚+。(〃′ω`〃)。゚+.
ブラックバス

その後、ちょっとやったが

反応ないので帰宅。



織姫の涙のあと、

乙姫が微笑んだところでバイバイ!

オトヒメ様のお気に入り



応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村



応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪



関連記事
[ 2011/07/07 19:23 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)

No title

コメント失礼します。
にほんブログ村から見に来ました。

リアルに吹いてしまいましたww

内容も面白くて、見ごたえが有って、新着があったらまた見に来たいです。
バス釣りに興味無くても見ていて面白いです。
[ 2011/07/13 11:52 ] [ 編集 ]

藤太郎さん江

訪問、コメントありがとうございます。ヾ(´▽`*)

> リアルに吹いてしまいましたww

┏●アザ―――――――――――ス!!!

> 内容も面白くて、見ごたえが有って、新着があったらまた見に来たいです。

ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪ 嬉しいな

> バス釣りに興味無くても見ていて面白いです。

ありがとうございます。(*>ω<*)

同じ画像が続く場合もありますが、
暖かい目で見てやってください~(*゚∀゚)ノ"

ポチもよろしくねン。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
[ 2011/07/14 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/164-20a17e67